▼  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

【悲報】うちの母親、何故かヒカリをカスミと呼ぶ

 ▼ 1 ニューラ@とうめいなスズ 22/06/22 16:11:49 ID:eFG2Hkoo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ハルカのこともカスミと呼んでいたしアイリスに至っては髪型見て爆笑。サンムーンサトシに対してもなんで髭生やしてんの?と言ってくる

何故なのか
 ▼ 2 ヌギダマ@ヘラクロスナイト 22/06/22 16:12:31 ID:o0XsuE2Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲーム機はなんでもファミコン理論
 ▼ 3 バルドン@せめのがんやく 22/06/22 16:12:57 ID:mTesWHk. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大体あってるしそれでいいよ
 ▼ 4 ガラティアス@ロメのみ 22/06/22 16:13:28 ID:ZpzwMEZk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
髪型見て爆笑で草
 ▼ 5 ミラミ@メガアンクレット 22/06/22 16:14:53 ID:t5BwJ3HM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンをピカチュウって言ってそう
 ▼ 6 ザリガー@すごいカンポーやく 22/06/22 16:15:52 ID:Roxo56P6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒロイン=カスミで定着してる世代はそんなもんでしょ
多分デントやシトロン見てもタケシって言うぞ
 ▼ 7 ローラゴローン@ずぶといミント 22/06/22 16:18:11 ID:eFG2Hkoo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
ポケモンの名前はメジャーなのはある程度知っている
たまにヒノアラシをヒトカゲって言ったりアチャモをポッチャマって言ったりするけど
 ▼ 8 メタマ@シャドーメール 22/06/22 16:18:44 ID:TU9gjdSc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワイのマッマセレビィが新しいポケモンと勘違いしてたで
知らなかったみたい
 ▼ 9 シレーヌ@しめつけバンド 22/06/22 16:23:48 ID:im0A.wm. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まぁアイリスは髪のボリュームがイカれてるしな
笑われてもおかしくない
 ▼ 10 ブルモ@ぼうけんノート 22/06/22 16:24:26 ID:pyFEQlsI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うちのママは図鑑No.1をピカチュウだと思ってた
 ▼ 11 ルチャイ@くろいビードロ 22/06/22 16:25:46 ID:u83Uel5Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
髭?
 ▼ 12 ワーク@いんせきのかけら 22/06/22 16:26:32 ID:zLQkr392 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うちのマッマシルバニアファミリーをシルベスタースタローンの森って言うで
 ▼ 13 ガイドス@せきばんのかけら 22/06/22 16:26:57 ID:k8kALtDQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン領域もっていない一般人はそういうものやと思って
 ▼ 14 ガレックウザ@マメかん 22/06/22 16:28:00 ID:MSYYDaD2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ワイのマッマはカモネギがすこやったで
それでガキの頃はカモネギパーティにいれてたわ
 ▼ 15 ワガノン@イアのみ 22/06/22 16:40:46 ID:B2.kb5zQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワイマッマはブラッキーすこやからレジェアルでブラッキー使ってたで
 ▼ 16 ガカイロス@ぬまのシズメダマ 22/06/22 16:55:22 ID:lgQoUxis NGネーム登録 NGID登録 報告
カスミ3号機だし間違いでは無い
 ▼ 17 ラカラ@ツルギマイタケ 22/06/22 16:56:53 ID:sdM2nsTw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
髪見て爆笑ってバカ殿様かよ
 ▼ 18 ガアブソル@ガラナツのえだ 22/06/22 17:42:17 ID:satcZZXY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺のマッマは全ポケモンを覚えてる
パッパはたまにルノアーラとかデンジュラとか聞いたことのないポケモンを覚えてる
 ▼ 19 ノノクス@まんまるいし 22/06/22 22:08:28 ID:faSIKeac NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
やるやん
 ▼ 20 チュル@きんのいれば 22/06/22 22:09:41 ID:5f7oaHHk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんなもんやで、おまいらやって電車の違いわからんやろ?
 ▼ 21 ルリル@のどスプレー 22/06/22 22:10:28 ID:BF4EvzQY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
京浜東北線と山手線の区別ならつく
 ▼ 22 ヘッド@タイマーボール 22/06/22 22:13:03 ID:w6dknZiM NGネーム登録 NGID登録 報告
よく知らんジャンルの認知度なんてそのくらいで十分ではある
下手に知ったかして墓穴掘るより潔い
 ▼ 23 プ・ブルル@ゴールドコロン 22/06/22 22:14:34 ID:HiiULfWI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
鍋パ⁈
 ▼ 24 ラスル@きんのたま 22/06/22 22:19:01 ID:nW2AlDHA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
多分会社単位だったら大体の人はわかると思うで(てかこれは知っとかないと乗るときに結構大変)
定期利用者なら路線名ぐらいは区別つくと思う
 ▼ 25 タッコ@ヤミラミナイト 22/06/22 22:25:16 ID:rJUEbnlw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うちの婆ちゃんの知ってるポケモンはピカチュウ と何故かシェイミ
  ▲  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼