▼  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

戦う前から負けを確信した試合ってあるよね

 ▼ 1 ケッチャ@ラグラージナイト 22/06/22 18:40:17 ID:KXJQBlMY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フシギバナは絶対に中央譲らなかったし
試合中もずっとアマージョがピン差しされまくってた
 ▼ 2 レッフィ@ようきミント 22/06/22 18:41:04 ID:UAqY4imw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いっそ捨て試合と考えたほうが気が楽になる
 ▼ 3 コドラ@カイスのみ 22/06/22 18:43:01 ID:KXJQBlMY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これって結局誰が悪いの?
 ▼ 4 ンベ@くろいビードロ 22/06/22 18:44:22 ID:3QZwzD9A [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
相手のカイリキーが強すぎた
 ▼ 5 スブレロ@ミクルのみ 22/06/22 18:45:19 ID:UAqY4imw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダメージだけで見たら味方の中で突出した地雷は見つからない
 ▼ 6 イオウドウ@モモンのみ 22/06/22 18:47:24 ID:NMswOc4k NGネーム登録 NGID登録 報告
バナも与ダメは出てるけどこれ安全圏から適当にソラビ打ってただけなんだろうなぁ
 ▼ 7 リボーグ@サファイア 22/06/22 18:47:56 ID:3QZwzD9A [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
中央行ったのフシギバナなら全然ダメージ与えてないやん
ほとんど戦闘に参加してないのでは?
 ▼ 8 ワーク@ラッキーパンチ 22/06/22 18:52:44 ID:1nFUf3nQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
プクがそもそもきつくねハピ環境だし敵にもちゃんと入ってるし、アブソルも数増えてきてるからサポ使うならハピにしない理由ないと思うわ
 ▼ 9 スマス@フェアリーZ 22/06/22 18:59:15 ID:HTE.BRpY [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジュナイパー中央の下サナだった為慣れないガルドを使ったら…
無理やでこんなん
 ▼ 10 ーデリア@ふしぎなきのみ 22/06/22 19:40:34 ID:LoR.CquY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
なぜガルド…
 ▼ 11 ンクルス@ストレンジボール 22/06/22 19:44:29 ID:HTE.BRpY [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
練習w
いや4アタッカーだったらサポート無理だしえっかってなった
 ▼ 12 ココ@アクアスーツ 22/06/22 19:45:46 ID:1nFUf3nQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺も絶望ピックの時全然使ったことないライセンスだけ持ってるやつ選ぶけどまぁかてたことないね
 ▼ 13 ィアルガ@どくけし 22/06/22 19:50:18 ID:LoR.CquY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
把握
そういう意味だと確かに使ったことないタンクとか選んでるな俺も
 ▼ 14 ルマユ@すっぱいりんご 22/06/22 20:16:03 ID:UxL.k5oY NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
エーフィ、アロキュウ、アローが即ピされてアローが中央宣言したときは諦めたわ
 ▼ 15 チュー@ネットボール 22/06/22 20:21:18 ID:leMgOG1w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
相手のジュナイパーアローアブソルが見事に死にまくって圧勝した時は次潜るの怖くなったわ
 ▼ 16 ーブル@くろいビードロ 22/06/22 21:26:46 ID:R7x.Wyx. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
中央アマ見たらもう負け試合と弁えるわ
上残り率80%
 ▼ 17 イティオ@ころころマメ 22/06/22 21:36:34 ID:aRLkT4mU NGネーム登録 NGID登録 報告
俺も事故った時は慣れてないキャラの練習に利用してる
 ▼ 18 クガメス@ミネラルよせだま 22/06/22 21:39:02 ID:IhFoOD4Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
上残る人ってなに考えて残ってる訳?
 ▼ 19 ルセウス@カムラのみ 22/06/22 22:11:22 ID:HTE.BRpY [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
カイリキーやアマージョなら育たないと弱いからダンベル積んだりしてる
 ▼ 20 パー@だいちのプレート 22/06/22 22:14:17 ID:WabUTVBU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全員2進化で相手も4対2進化の時笑ったわ
 ▼ 21 シギソウ@おだやかミント 22/06/22 23:43:15 ID:eLMEHBNQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
自分がレイト寄りの前衛を使ってるパターン
対面にカイリキーとかアマージョがいてダンベル阻止能力に長けてるから残るパターン
相手が二匹寄ってきていて捌くことができる耐久力があるパターン
それ以外はしらない
 ▼ 22 トカゲ@トロピカルメール 22/06/22 23:48:20 ID:SqkA8rVI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
レート1番下の人が中央で敵のレート上の人が中央のときはほぼ負ける
とくにアブソル、ジュナのpsが違いすぎてぼっこぼこに負けるときある
 ▼ 23 ブリボン@ゴスのみ 22/06/22 23:49:43 ID:/N66ko0k NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
加速装置定期
 ▼ 24 イノーズ@こだわりメガネ 22/06/22 23:52:02 ID:Ja9ch.Sg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
下手くそほどなぜかチーム内で最も責任大きい中央取りたがるよな
上2人はちゃんと降りてくるのに中央だけが上ガイしてるって試合がめちゃくちゃ多いわ
 ▼ 25 リルリ@ソニアのほん 22/06/22 23:54:58 ID:SqkA8rVI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
これ
レート1番下で即ピ中央いける神経が分からん(9割下手くそ)
別に2蜂で上で9になって降りてくるケースもあるけど状況判断せずにマニュアル通りしか動けない奴多すぎ
  ▲  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼