▼  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

【悲報】新無印、イナイレYouTuberにまで取り上げられてしまう

 ▼ 1 ラルバリヤード@きれいなウロコ 22/06/22 18:54:16 ID:BL26JufE NGネーム登録 NGID登録 報告
https://www.youtube.com/watch?v=W6K2nuV0CoU

本格的にクソアニメの仲間入りやな
 ▼ 2 ャラランガ@アクアスーツ 22/06/22 18:56:34 ID:1JI6R5Tk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アレスはともかく反則合戦でまともに試合すらしてないオリオンと一緒にするな
 ▼ 3 ルタリス@バンギラスナイト 22/06/22 18:57:27 ID:L8oIqz32 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんだこのあゆみんとぎぞくの融合体みたいなアイコン
 ▼ 4 ケニン@キノコよせだま 22/06/22 19:03:14 ID:PpxkiFI. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自演乙
 ▼ 5 カブ@カンポーやく 22/06/22 19:04:58 ID:KLD6KmFw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 6 ドイデ@ぎんのおうかん 22/06/22 19:10:30 ID:9Al.t.Uo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 7 クリン@だいこんごうだま 22/06/22 19:16:58 ID:bqHcc1lQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニポケ如きがアークソアレオリのレベルに来るのは100年早い
 ▼ 9 ノプス@せめのがんやく 22/06/22 19:31:44 ID:cT9I2j6Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
GO再評価とかGO舐めてんのかこいつ
 ▼ 10 ェリム@グランドコート 22/06/22 19:33:44 ID:QRr2qksw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今の新無印はアレスレベルの酷さはある
オリオンはそれらを遥かに凌駕する糞だからそのレベルには達してないけど
 ▼ 11 マケロ@バトルレコーダー 22/06/22 19:43:42 ID:ssZACisw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イナイレの悲劇再び……まだ間に合う!!こっから巻き返すんだ!
できるならだけど!!!
 ▼ 12 ュワワー@きょうかポケット 22/06/22 19:49:52 ID:7KCsgdD. NGネーム登録 NGID登録 報告
アレスを作画ちょっとマシにしたのが新無印
 ▼ 13 リキテル@ぼうけんノート 22/06/22 19:52:26 ID:KUIs.61c NGネーム登録 NGID登録 報告
友情が足りすぎてるくらいのゴッドハンド
 ▼ 14 ブカス@イリマのノーマルZ 22/06/22 19:53:01 ID:VwF23gJM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガンダム種死ってこれらと比べるとずっとマシなんだな
なお主人公は他シリーズのキャラにボロクソに言われる模様
 ▼ 15 オノラゴン@ストレンジボール 22/06/22 20:10:20 ID:lBVMacVI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
誰か声優がアニポケ新無印に対して不満を漏らし始めたらいよいよヤバいと思う
種死やデジモンtriがまさにそれだったし
 ▼ 16 オノラゴン@ファイヤーメモリ 22/06/22 20:11:22 ID:gTOQeiEI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぎんぐうだろうなと思ってたら当たってた
 ▼ 17 ラルギャロップ@カビゴンZ 22/06/22 20:13:29 ID:y086YxzE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アレオリは笑えるからOK
BDSPも笑えるからOK
新無印は笑えない
 ▼ 18 ライオン@おおきなねっこ 22/06/22 20:15:42 ID:TC3UkpX6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
誰だよ?
 ▼ 19 ローゼル@なんごくかいがら 22/06/22 21:42:03 ID:puBwPANM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これからのpwcsの過去キャラマスターズ8の扱い方内容次第では
アークフレンズの次くらいの高みに登れるかもしれない
 ▼ 20 リープ@ダイミツ 22/06/22 22:22:49 ID:8R5sWAVw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
注目の試合をBパートで片付けるとか完全に世宇子戦で見た流れ。でもまだ回想特訓じゃなくて1話とってるから、アレスレベルの半歩後ろくらいじゃない?
 ▼ 23 スラオ@ふうせん 22/06/22 22:25:17 ID:y086YxzE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オーガとかエルドラドって何してんの?
 ▼ 25 ガリザードンX@ポケモンのふえ 22/06/22 22:27:40 ID:ud5cb0aI NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>23
サッカーのせいで兵士は貧弱にならないしサッカーのせいで進化した新人類が戦争を仕掛けてこない世界線なんでしょ
 ▼ 26 トマル@イバンのみ 22/06/22 22:45:50 ID:7ICgrUjk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
笑えるってもうそれ元々期待されてないか半分呆れ混じりに見られてるってことでもあるしなあ
そっちの方が気が楽になれるのはあるけど
期待がデカすぎた分の反動が今回のアランの炎上だな
 ▼ 27 テボース@ゴツゴツメット 22/06/22 22:53:14 ID:kwrMUMMU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マスターズエイト発表で盛り上がった分その第一試合があの出来じゃ当然の結果よ
 ▼ 28 タング@セシナのみ 22/06/22 22:57:36 ID:SjYUWYJE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
スパロボとか無双は叩かせる為に設定を無視してたから
あれはあれで問題なんだよなぁ
 ▼ 29 ドシシ@ラブタのみ 22/06/22 22:58:22 ID:sdM2nsTw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
GOは普通に名作
叩いてる奴は悔い改めろ
 ▼ 30 ェリンボ@こおりなおし 22/06/27 11:28:52 ID:KWQ24QMM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
井吹持ち上げて、ピカチュウバカにしてるのってギャラクシー未視聴でゲームエアプってマジ?
 ▼ 31 ブラン@ねばりのかぎづめ 22/06/27 11:33:22 ID:YgaIIFrg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イナイレはパラレルだからどんなにゴミでも別物として見られるからいいけど新無印は繋がってるのがなぁ…
 ▼ 32 リンリキ@バトルサーチャー 22/06/27 11:36:44 ID:jzFkJvlM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新無印はPV頑張ってたから体裁は良くてちゃんと見てない奴にも悪い評判はいかなかった
だが今回のアランはまずい
  ▲  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼