▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

はー予算もねぇ!尺もねぇ!作画もそれほど動いてねぇ!

 ▼ 1 デッポウ@おとなしいミント 22/06/22 20:16:02 ID:CUHQMBh. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おらこんなアニポケ嫌だ〜 おらこんなアニポケ嫌だ〜
 ▼ 2 モネギ@いんせき 22/06/22 20:17:15 ID:jmqUSWW. NGネーム登録 NGID登録 報告
全部がんばれよ
 ▼ 3 ルジーナ@ルアーボール 22/06/22 20:17:34 ID:GwkQ0laE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XYへ行きーまーすー
 ▼ 4 マシュン@きんのズリのみ 22/06/22 20:17:35 ID:QryQb4QM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
尺は3年もあった定期
 ▼ 5 ッコラー@クサZ 22/06/22 20:17:42 ID:pegUu9bE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やらないか?
 ▼ 6 ーパ@のこされたボール 22/06/22 20:18:09 ID:wxscbvrs NGネーム登録 NGID登録 報告
でも見るだ〜♪ ←あ????
 ▼ 7 クバリス@メンタルハーブ 22/06/22 20:18:35 ID:6tXgqhu6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
日常回重視だから足りませんでした!
 ▼ 8 ルレイド@ロトムじてんしゃ 22/06/22 20:18:54 ID:PuUwiOa. NGネーム登録 NGID登録 報告
視聴者怒りでブールブル!
 ▼ 9 クレー@あなほりドリル 22/06/22 20:20:11 ID:yCkcRrpU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミニスカサンタでンーホンホ!
 ▼ 10 ュプトル@みどりのかけら 22/06/22 20:20:32 ID:4ztoLFDk NGネーム登録 NGID登録 報告
サトゲコねぇ!プニキいねぇ!アランのフォローもなってねぇ!
 ▼ 11 アル@かくれポン 22/06/22 20:21:02 ID:6Picpkqk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
 ▼ 12 ジョット@ゆうかんミント 22/06/22 20:22:37 ID:lBVMacVI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダンデのゴリラは何者だ?
 ▼ 13 ラメシヤ@グラウンドメモリ 22/06/22 20:30:05 ID:7k.QdcSM NGネーム登録 NGID登録 報告
コハルは空気で出番なし
 ▼ 15 ノノクス@ラムのみ 22/06/22 21:08:41 ID:cDVEur8M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バトル減らしまくっているくせに予算が足りないはねーよ
単発の日常回が4分の1を占めているのに尺が足りないはねーよ
 ▼ 16 モネギ@たいようのふえ 22/06/22 21:10:18 ID:sdM2nsTw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
予算が無いからバトルを減らさざるおえないんだよ
後者はその通り
 ▼ 17 シガリス@おおきなしんじゅ 22/06/22 21:13:30 ID:QtUAOJ7k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
天下のポケモン様やぞ予算割いてやれよ
 ▼ 18 マタマ@スパイスセット 22/06/22 21:14:54 ID:ifg2Va/w NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
GMKSアニメ
 ▼ 19 イチュウ@むしのジュエル 22/06/22 21:22:38 ID:yXQ.6Qk2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
御意見番(アンチ)毎日ぐーるぐる
 ▼ 21 クライ@じてんしゃ 22/06/22 21:34:22 ID:lBVMacVI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
株ポケ「嫌だ」
 ▼ 22 ガリザードンX@はじめてメール 22/06/22 21:35:25 ID:ssZACisw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴウはもちろん歴代ナンバーワン空気ヒロインであるコハルにまでそこそこ尺とったからな
 ▼ 23 ガミュウツーY@おおきなねっこ 22/06/22 21:47:17 ID:GAUchqYo NGネーム登録 NGID登録 報告
冨安「ゴウきゅんにミニスカ履かせるだぁ^〜」シコシコ
 ▼ 24 ューラ@ともだちてちょう 22/06/22 22:11:20 ID:puBwPANM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
深夜は当然1クール 少年誌系人気原作ですら2クールで一旦区切って終わるのに
100話近くやって尺ないって冷静に考えてどうかしてるよな
 ▼ 26 ルノリ@ミュウツナイトX 22/06/22 22:44:11 ID:KDscu/rM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
なんで本編もGoもグッズも絶好調なのに視聴率も興行もレビューも右肩下がりのオワコン部門に予算割かなくちゃならないんだよ
だから株ポケはサトシ以外のアニメに力入れ出したんだろ
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼