▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

ここだけマスターズ8の1位がレッドだった世界線

 ▼ 1 ミロル@きれいなぬけがら 22/06/23 00:07:32 ID:12f2TSCo [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リザードンをメガ、Z、キョダイの3要素で使いこなすのすげえわ
メガYで晴らしてアランのメガリザxを引きつけ、超火力の晴れブラストバーンでワンパン
今ひとつでやられたのはXY好きの俺としては悔しいが、レッドなら納得
 ▼ 2 イーガ@ふたのカセキ 22/06/23 00:08:46 ID:O0hIwpTQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシとレッドの対決激アツ
 ▼ 3 ンタイン@ミツよせだま 22/06/23 00:09:29 ID:1X6kVD0. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダンデをギリギリで倒した時は全米が泣いた
 ▼ 4 ブラーバ@カチャのみ 22/06/23 00:10:16 ID:12f2TSCo [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ダンデ?誰だそれは?
ああ、序盤の入れ替え戦で負けた雑魚かw
 ▼ 5 ギガナイト@リリバのみ 22/06/23 00:10:52 ID:YEhsvtE6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
それはそれで剣盾不遇を加速させるからやめろ
 ▼ 6 ーバーン@レベルボール 22/06/23 00:14:58 ID:12f2TSCo [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「レッドだから」で納得するの原点にして頂点って感じ
 ▼ 7 サキント@ボイスチェッカー 22/06/23 00:16:10 ID:rwocjD82 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
割といいと思う
 ▼ 8 マザラシ@うみべのガラス 22/06/23 00:21:26 ID:B2FA7m26 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシvsレッドの最後のピカチュウ対決熱すぎワロタw
もうこれシンジ戦超えただろw
 ▼ 9 ブクロン@きんのたま 22/06/23 00:22:30 ID:12f2TSCo [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
あそこミュウ逆感あったよな
技の撃ち合いに疲れた2体が己の主人を勝たせる為に殴り合う姿は涙なしでは見られなかった
 ▼ 10 リーン@あやしいおこう 22/06/23 00:25:07 ID:b.yMccYM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
アランばりに炎上するぞ
 ▼ 11 コリザル@パワーリスト 22/06/23 00:31:00 ID:12f2TSCo [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
だってレッドだししょうがなくね?
 ▼ 12 ンペルト@ジガルデキューブ 22/06/23 00:33:26 ID:b.yMccYM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
アニメでのダンデ持ち上げ
現実でのレッド持ち上げ

やってること一緒やで
 ▼ 13 リゲイツ@きよめのおふだ 22/06/23 00:34:18 ID:/KMQR/s. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
8位はダンデか
 ▼ 14 ランテス@けんこうおまもり 22/06/23 00:46:11 ID:J84QCJSc NGネーム登録 NGID登録 報告
二昔くらい前のPixivの気持ち悪いノリが令和に映像化されるとは思わなんだ
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼