▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

シロナ「シンジくんもサトシくんもいつかチャンピオンリーグに勝ち上がってくる」←これ

 ▼ 1 ルケニオン@こうてつプレート 22/06/23 07:37:20 ID:FgN6bOQo NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシとシンジはチャンピオンリーグ決勝で再戦しシロナともチャンピオンリーグ優勝してから戦ってほしかったわ
 ▼ 2 クノシタ@おじぞうバッヂ 22/06/23 07:37:40 ID:/t8Y/CaA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シロナ余計なこと言うなよ
 ▼ 3 ガピジョット@おおきなしんじゅ 22/06/23 07:44:51 ID:Gqzo1vfM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別に具体的にいつとは言ってないのでセーフ
 ▼ 4 ローラベトベター@たいりょくのハネ 22/06/23 07:45:51 ID:oJA2ULoo NGネーム登録 NGID登録 報告
チャンピオンリーグ編いつだよ
 ▼ 5 リープ@ウタンのみ 22/06/23 08:17:02 ID:SuNIvatg NGネーム登録 NGID登録 報告
渋の漫画定期
 ▼ 6 ントル@くちたたて 22/06/23 08:35:37 ID:VwhoaO26 NGネーム登録 NGID登録 報告
当時の予定→最終シーズンor最終回でチャンピオンリーグを描く
実際の予定→打ち切りたくて無理矢理マスターズトーナメント開催(シンジはジムリーダー候補にしました)
 ▼ 7 ラルヤドキング@チーゴのみ 22/06/23 08:57:47 ID:sTSwHI.c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シンジ再登場が分かったときにそのセリフの伏線が回収されるのかとは思った
でも別にWCSで戦わなくてもよかったと思うよ、今となっては
 ▼ 8 チュール@ビスナのみ 22/06/23 09:07:27 ID:6xTMMqA6 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
出ないで本当によかったよ
アランみたいなるだろうし
ジンダイ後にサトシと決着つけるんじゃなくそれで終わりみたいなもんだからな
もはやシュ
 ▼ 9 ブネーク@ヤチェのみ 22/06/23 11:02:54 ID:YVTUtVDQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
シンジはそれよりジムリーダー業したかったみたい

シロナさんドンマイ
 ▼ 10 ルセウス@りゅうのウロコ 22/06/23 11:57:11 ID:P3Fkz1vo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その設定BWで消えたからね。仕方ないね
 ▼ 11 メモース@ポロックキット 22/06/23 12:19:31 ID:IFPofKyc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無駄にハードル上げただけで結局なんだったのか
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼