. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
ゲーム旅基準→普通に100%に出来るが、プレイヤーサイドにアイテム使い放題などのチートも前提になるためこれも説得力が薄い
アニメ基準→ゲーム対戦みたいに初期から理想個体前提の世界ではなく、旅のようにチート前提の世界でもない、ポケモンが育つ世界なのでそもそも100%にするには最初からポケモンが最強状態ということ、それに対する説得力が薄すぎる
遊戯王5dsの遊星は劇中勝率100%らしいけど、負けたら死ぬみたいなデュエルばっかりなので無敗に説得力があった、負けたらそこで話が終わるから、アニポケは負けても話が終わらない
なろうのチートは例えるなら一人だけアルセウスとか改造を使えるみたいなものなのでリザードンで済ませてるダンデには説得力が乏しい
そしてサトシは基本負けっぱなし、そのせいで無敗のダンデに勝つというのに説得力を持たせにくい
ダンデの掘り下げがたりなささすぎてこれらの問題に対する回答がほぼ無い
更にダンデ以外のトレーナーの掘り下げが浅すぎてダンデの存在に対する説得力が更に下がる