▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

今ポケモンって、ゲームは虚無ってるし、アニメはクソだし、映画は新作作らないしで、SVまで他で暇潰すしかなくなってるよな

 ▼ 1 イナン@フエンせんべい 22/06/23 10:28:06 ID:hCIAwuMo [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もしくはポケマスだのユナイトをやるしかないという

まぁ今月末からSwitchで期待作が山のように出るから、普通に他ゲームで暇潰すのが一番いいだろうけど
 ▼ 2 ガボスゴドラ@ドラゴンZ 22/06/23 10:28:46 ID:aYSsb8/Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲームってそういうもんやからな
 ▼ 3 ックウザ@オリジンこうせき 22/06/23 10:30:03 ID:BNkMxjdM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カードの方は来月目玉商品いっぱい出て楽しいことになるで
 ▼ 4 ノムッチ@ポイントアップ 22/06/23 10:30:34 ID:jPPUF4Hw [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前ら「ゲームはもっと時間かけて作れ」
 ▼ 5 ルビアル@コンペボール 22/06/23 10:31:11 ID:/t8Y/CaA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
仕方ないな
DPリメイクがクソ、剣盾は禁伝2体
 ▼ 6 ータクン@メガブレス 22/06/23 10:32:10 ID:hCIAwuMo [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
何だかんだで今は一番カードが面白い感じなんかな?
 ▼ 7 リデプス@パワーアンクル 22/06/23 10:33:56 ID:jPPUF4Hw [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
一番盛り上がってるのはポケモンGOかな
次点でカード
 ▼ 8 ホミル@ローラースケート 22/06/23 10:34:17 ID:yg7sEsH. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色んな方面に手出し過ぎて全部が中途半端な出来なんだよな
ゲームは本編以外売れてないし、ソシャゲはGO以外論外、アニメ映画は不評とリバイバル
そろそろ本気でオワコンになるかもしれんしワクワクするわ
 ▼ 10 ピアー@ひかえめミント 22/06/23 10:35:37 ID:jPPUF4Hw [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
前年度株ポケ過去最高利益定期
今年は新作だし衰えを知らんな
 ▼ 12 スカーン@いわのジュエル 22/06/23 10:39:17 ID:Eob.YKaU NGネーム登録 NGID登録 報告
他ってBBSのことか
 ▼ 13 ガライボルト@ふるびたかいず 22/06/23 10:41:10 ID:hCIAwuMo [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
延々とBDSPや新無印の愚痴を言い続ける気なのか………
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼