▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

アニポケも初代相棒であるタケシを復活させよう

 ▼ 1 ダンギル@メガチャーム 22/06/23 13:29:15 ID:zCHk1yRQ NGネーム登録 NGID登録 報告
やっぱサトシの集大成には必要だろ
 ▼ 2 ズパス@オーロラチケット 22/06/23 14:18:26 ID:4FyMKiVc NGネーム登録 NGID登録 報告
コハルリストラしてカスミも戻そうぜ
 ▼ 3 ローゼル@まがったスプーン 22/06/23 14:40:15 ID:NULsWN2o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ケンジもお忘れなく
 ▼ 4 タドガス@カクトウZ 22/06/23 16:58:32 ID:/t8Y/CaA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アホスタッフがなぜかガラル地方の実況のCVにうえだゆうじを当ててしまったので無理です😜😜
 ▼ 5 ードラ@なぞのかけらL 22/06/23 18:49:48 ID:69XY9GiM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
次回作があるなら復帰できるかも
 ▼ 6 プ・ブルル@ボーマンダナイト 22/06/23 19:09:41 ID:OppgTPzQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
解説として客席に置いてくれ
クソガキ3人いても何にもならん
 ▼ 7 ングドラ@おすすめメール 22/06/23 19:48:51 ID:wfPMbgXQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
相棒で初代相棒の亀山が復帰するから立てられたスレか?
 ▼ 8 ラサリス@ガンバリのすな 22/06/23 20:03:32 ID:m782YLhw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
保護者枠は必要だろ
もしくはサトシがXY並みにしっかりしないといけない
 ▼ 9 クマ@でかいきんのたま 22/06/23 20:05:12 ID:WeusoVkI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
解説役は多すぎてもアカンやろ
シンジ戦はタケシとレイジが解説しててクドかった
 ▼ 10 ンジュモク@ダークストーン 22/06/23 20:06:32 ID:HbyU.b.k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
今解説役誰もいないじゃん
 ▼ 11 ジリガメ@あべこべやき 22/06/23 20:07:01 ID:.Njk1xJw NGネーム登録 NGID登録 報告
タケシ、ケンジ、デント、シトロンが復活!
 ▼ 12 ゲデマル@ひかりのいし 22/06/23 20:13:09 ID:QUrAs/YY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
これ
ヒロインですらない脇役とかいらん
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼