▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【朗報】アクジキング、チョッキ着れば無振りでもC特化デデンネのマジシャを耐える!!

 ▼ 1 ローラベトベトン@ふるびたかいず 22/06/23 14:23:09 ID:sk1MpG.A [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そして返しの地震でワンパン👊
やはりアクジキング最強ジキwwwwwwwww
 ▼ 2 ガディアンシー@アブソルナイト 22/06/23 14:23:57 ID:Y4zUSjFU NGネーム登録 NGID登録 報告
タスキうまいンネ〜
 ▼ 3 ンメル@ふしぎなおきもの 22/06/23 14:24:00 ID:1bOs4p6c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジキィ
 ▼ 4 ラルダルマッカ@ねばりのかぎづめ 22/06/23 14:26:32 ID:sk1MpG.A [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
アクジキングのチョッキ採用率は驚異の80%超えなのに対してデデンネのタスキ採用率はわずか10%程度
都合のいい時だけタスキ前提で考えるのは見苦しいジキ……
 ▼ 5 ーバー@ポケモンのふえ 22/06/23 14:42:03 ID:BCCoQtto NGネーム登録 NGID登録 報告
弱い者虐めして楽しいか?本当に見苦しいよな
 ▼ 6 ーシャン@ローラースケート 22/06/23 15:39:52 ID:MxQgZMQ. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ザシアンのアニキ、やっちゃってください!!
 ▼ 7 ータクン@わざマシンケース 22/06/23 15:47:11 ID:aamQgq1E NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
採用率の話なら対戦で使われてるデデンネは大抵耐久振りンネ
 ▼ 8 ルリル@かわらずのいし 22/06/23 15:49:12 ID:QDoEEP4A NGネーム登録 NGID登録 報告
デデンネって使われるのダブルじゃね
分散地震とか耐えるやろ
 ▼ 9 ミカラス@ドラゴンジュエル 22/06/23 15:50:46 ID:i1PkKnww NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
BBSに居るとデデンネが弱いってこと忘れちゃう
 ▼ 10 リル@そうこのかぎ 22/06/23 16:04:44 ID:Uh9gGWpY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそも地震とかいうゴミ技は🦍の餌
ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼