▼  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

マスターズエイトでミジュマルとワニノコを使ったら炎上する?

 ▼ 1 ツロイド@しんかのきせき 22/06/23 17:30:11 ID:O0hIwpTQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲッコウガやゴウカザルは使わず
 ▼ 2 スノウ@カクトウZ 22/06/23 17:30:40 ID:dBzYTEJQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワニノコがリザードンの口噛んで爆発させるよ
 ▼ 3 ルネロス@トウガのみ 22/06/23 17:33:44 ID:iGPMsrVs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そいつらかわいくて好き
 ▼ 4 ャース@しんじゅ 22/06/23 17:34:08 ID:.9i6BlWo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これまでのリーグで進化前とか使ってたのよく考えたら舐めプとか言うレベルじゃないな
 ▼ 5 ズパス@ピートブロック 22/06/23 17:34:45 ID:ymygSSRc NGネーム登録 NGID登録 報告
勝てばまだしも負けたらほぼ確実に炎上
 ▼ 6 ンダース@あらびきヴルスト 22/06/23 17:35:16 ID:bP52/6fs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
勝ったら素晴らしい
 ▼ 7 キタンザン@たまいし 22/06/23 17:37:39 ID:k89wgQSA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
周りは進化系ばかりだから凄い目立つ
 ▼ 8 ボミー@カセキのトリ 22/06/23 17:41:02 ID:7vB.f44o NGネーム登録 NGID登録 報告
でもこういう進化前を上手く使うのサトシらしくて好きだしモクローみたいなこと起こさん限りはいいよ
 ▼ 10 ンベ@でんきだま 22/06/23 17:45:46 ID:q2GwrRdM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
サトシ以外のトレーナーも進化前使ってるからセーフ
 ▼ 12 クティニ@しあわせタマゴ 22/06/23 17:55:55 ID:A4SYF7f. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
勝てば官軍
負ければ炎上
 ▼ 13 イナン@ぼうけんノート 22/06/23 17:58:17 ID:dcxIJiCM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
進化系に尽くボコられて負けたコテツ戦見たらやっぱ進化させた方がいいよ
 ▼ 14 クラビス@はっかのみ 22/06/23 18:01:37 ID:B2FA7m26 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
お前進化させないでリーグに挑んだ結果、コテツにフルボッコにされてたやん
 ▼ 15 ッカグヤ@われたポット 22/06/23 18:18:44 ID:UPOwDJOM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミジュマルはいい
  ▲  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼