▼  |  全表示42   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【悲報】ダークライより完成されたデザインの幻のポケモン、ガチでいない

 ▼ 1 ロトーガ@きんりょくのハネ 22/06/23 19:45:09 ID:J8jo2GJY NGネーム登録 NGID登録 報告
アルセウスがギリギリ同格かな
 ▼ 3 ックル@ねらいのまと 22/06/23 19:46:15 ID:WeusoVkI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
絆創膏引っ付けてるだけじゃん
 ▼ 4 バメ@ハバンのみ 22/06/23 19:53:01 ID:uZbw/FWg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「ミュウ」な
 ▼ 5 プ・コケコ@やさいパック 22/06/23 19:53:11 ID:.Njk1xJw [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ダークライは足がキモいのがマイナス過ぎてアルセウスに大敗です
 ▼ 6 スイドレディア@ジメンZ 22/06/23 19:53:55 ID:yyE.rgVM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これは異論なかったわ
 ▼ 7 ギガナイト@とんでもこやし 22/06/23 19:54:11 ID:25EYaFls NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲノセクト、激怒
 ▼ 8 ロバー@プロテクター 22/06/23 19:54:33 ID:TwecWNtk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
これかザラオラ
 ▼ 9 ラックキュレム@つららのプレート 22/06/23 19:55:50 ID:S..Qz8xg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
反論したろと思って幻のポケモン一覧まで調べたけど結局ダークライで異議なしだった
 ▼ 10 イケンキ@ウオーターメモリ 22/06/23 19:56:00 ID:xtBYg37g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
これ
 ▼ 12 フキムシ@だいだいバッジ 22/06/23 19:57:47 ID:y0EUZWig NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
見た目を裏切らない性能してるの好き
 ▼ 13 イナン@しずめだま 22/06/23 19:58:20 ID:f0GUAEOw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いやゲノセクト
 ▼ 14 メテテ@あかのはなびら 22/06/23 19:58:38 ID:QNHsG7CE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲノセクトすこ
 ▼ 15 マナッツ@トレジャーメール 22/06/23 19:58:54 ID:ittkyQoU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
超フーパ大好きなんだが
 ▼ 16 プ・コケコ@ヘラクロスナイト 22/06/23 19:59:17 ID:774UU37Y NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲノセクトは好きじゃないけど
赤いゲノセクトは好き!
 ▼ 17 ガサーナイト@ようきミント 22/06/23 20:00:10 ID:m8AYv7Kk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アルセウスしか勝たんセウス
 ▼ 18 ジエレキ@ブーカのみ 22/06/23 20:00:15 ID:t1BEtaGs NGネーム登録 NGID登録 報告
かっこいい→ダークライ
かわいい→ジラーチ
草→ボルケニオン
 ▼ 19 ズゴロウ@きんのはっぱ 22/06/23 20:00:42 ID:.Njk1xJw [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
足無かったら完成されてたけどこのせいですっげぇ気持ち悪い
 ▼ 20 ムスター@めざめいし 22/06/23 20:11:18 ID:aYcIPyiE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジラーチ・ダークライ・アルセウスがいるルビサファとダイパが幻全盛期やね
 ▼ 21 ゲキ@ポイズンメモリ 22/06/23 20:16:45 ID:pMVgrNY6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミュウが一番だけどダークライもかなり完成度高いよな
ビクティニもなかなか良い
 ▼ 22 ビシラス@めざめいし 22/06/23 20:18:15 ID:6GZ2xKgU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
不気味で逆に良くない??
 ▼ 23 イオウドウ@こぶしのプレート 22/06/23 20:19:05 ID:MDlQ/pLw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダークライのデザイン唯一無二ですき
 ▼ 24 バゴ@メガトンボール 22/06/23 20:21:01 ID:Y9Aozzdo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こいつ人型なのに人型っぽさ感じさせないな
今の時代に出してたら人間じゃんとか言われてたんだろうか
 ▼ 25 ニリッチ@ひかりのいし 22/06/23 20:23:31 ID:.Njk1xJw [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
無くて浮いてる方が不気味で良かった
これだとなんかメロエッタの親戚のお兄さんって感じでなぁ
 ▼ 26 チニン@つきのいし 22/06/23 20:24:10 ID:EsEUBcgc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こういうのはマスコット枠かっこいい枠で考えたほうがいいと思うんです
ダークライがかっこいいのトップなのは同意だけど
 ▼ 27 チエナ@くちたたて 22/06/23 20:24:28 ID:vF.2B1TY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デオキシスもカッコいいぞ
 ▼ 28 フレシア@カイスのみ 22/06/23 20:25:32 ID:UkQgcido NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミュウかな
 ▼ 29 チンウニ@たまいし 22/06/23 20:27:10 ID:TBVIYQGI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
個人的にはゲノセクトとかデオキシスが好きだけど
完成されているデザインという観点でいくとやっぱりミュウが1番なんじゃねぇかなと思う
 ▼ 30 ゲキッス@メトロノーム 22/06/23 20:27:35 ID:EIx2oYNU NGネーム登録 NGID登録 報告
ダークライとアルセウスのキッズ人気は異常
 ▼ 31 ムスター@どろだんご 22/06/23 20:29:29 ID:Qb3gTbyc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セレビィとデオキシスとダークライが好きなんだけど全員デザイン同じ人なんだな
 ▼ 32 リープ@エフェクトガード 22/06/23 20:29:49 ID:Df6cA7eg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
文質彬彬の一匹
 ▼ 33 リュウズ@シーヤのみ 22/06/23 20:31:56 ID:nSVAz3pg NGネーム登録 NGID登録 報告
ミュウだな
 ▼ 34 ローラニャース@トライパス 22/06/23 20:32:32 ID:9nkEYMgU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゼラオラなんだよなぁ
 ▼ 35 ジドラゴ@ドラゴンZ 22/06/23 20:36:09 ID:3CmwEgGg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マーシャドー好きだけどまあダークライには勝てないか、、、
 ▼ 36 デンネ@きぼりのかんむり 22/06/23 20:37:33 ID:dXQYjVGY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カッコいいけどレア感はあまりない
 ▼ 37 オル@むしくいぼんぐり 22/06/23 20:38:42 ID:5EBQtgTY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
幻って八割くらいはデザイン飯よね
 ▼ 38 バニー@チャーレムナイト 22/06/23 20:39:12 ID:5EBQtgTY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>37
良い
 ▼ 39 イバニラ@ドラゴンZ 22/06/23 20:41:30 ID:vvlkSIRE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイパはアルセウス、ダークライ、シェイミが揃ってるのは強いわ…
 ▼ 41 ングドラ@リニアパス 22/06/23 21:02:21 ID:oYpwROis NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゼラオラ→デザインは良いけど幻感はない、ピカチュウが頭によぎる
ゼノセクト→面白いデザイン、かっこよくはない
 ▼ 42 スイウインディ@プレシャスボール 22/06/23 21:37:50 ID:4D7wTZW6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
二足歩行で違和感ないゲノセクトとゼラオラァはすごい
あとなんだかんだあのシンプルなデザインで特別感があるミュウはさすが
  ▲  |  全表示42   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼