▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ゼラオラ流石に弱すぎ

 ▼ 1 リボーグ@ぐんぐんこやし 22/06/23 20:06:40 ID:1u2kMOo6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
珠ダイバーンでザシ倒しきれなくて、剣舞きょじゅうざんで一撃でやられたんだけど
 ▼ 2 ジーロン@てんかいのふえ 22/06/23 20:07:51 ID:f/dQg4/A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これでユナイト民釣れろ!
 ▼ 3 ーブシン@アクZ 22/06/23 20:08:34 ID:25EYaFls NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
タグ機能って知ってる?
 ▼ 4 スイクレベース@きんのいれば 22/06/23 20:09:06 ID:Q/DEQn56 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
釣られたんだね.....
 ▼ 5 ンパッパ@たてのカセキ 22/06/23 20:09:06 ID:1u2kMOo6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2はユナイト民なの?
ユナイトのことなんて1ミリも頭になかったんだけど
そもそもユナイトにゼラオラがいることすら知らなかった
 ▼ 6 ラメシヤ@せんせいのツメ 22/06/23 20:09:23 ID:i1PkKnww [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ザシが無振りでも中乱数なのか…
 ▼ 7 ドゼルガ@ディアンシナイト 22/06/23 20:09:54 ID:nIUoAYB. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
あガガイのガイ
 ▼ 8 キハミ@エネコのしっぽ 22/06/23 20:10:19 ID:i1PkKnww [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いや不一致とはいえA112の抜群球ダイマ技耐えるザシがおかしいよ
しかもザシアンは高速アタッカーなのに
 ▼ 9 ベノム@シルフスコープ 22/06/25 04:44:04 ID:TKNcoqHU NGネーム登録 NGID登録 報告
ザーッシッシッシッwwww
 ▼ 10 ッパ@ミズZ 22/06/25 06:37:04 ID:oFFc5xNw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
>>4
俺は釣られた 
本編のランクマで幻は使えないから、タグつけ忘れたユナイトスレかな?って思った
 ▼ 11 ミッキュ@においぶくろ 22/07/11 21:38:12 ID:vdvUVoJ6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ザーッシッシッシッw
 ▼ 12 ラパルト@くろいたてがみ 22/07/11 21:41:31 ID:DZNcSkbY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ほぼ素早さだけがアイデンティティって性能だからな 技範囲とかねこだましとかもあるけど
ザシアンを本気で恨んでるポケモンだろうな
 ▼ 13 ーホー@マゴのみ 22/07/11 21:44:06 ID:ZgqEsw0E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
陽気エンテイのせいなるほのおクラスでも、耐久無振りのザシが最高乱数以外倒せないという事実
 ▼ 14 キジカ@あかのはなびら 22/07/11 21:44:24 ID:4jnQqcjQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
S148とかいうインチキ
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼