▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

今の子供はポケモンをやらない→そもそも今子供がやれるポケモンなくね?

 ▼ 1 ャンデラ@わすれもの 22/06/25 17:48:19 ID:nRbwihRg NGネーム登録 NGID登録 報告
剣盾はネット対戦はクソルール
BDSPは手抜きリメイクで論外
アルセウスはクリアしたら終わりだし
ポケマスやユナイトが子供向けかと言われたら微妙だしで

子供がやれるの実質無いに等しいやん
せいぜいカードゲームぐらい?
 ▼ 2 ロストロトム@きよめのおふだ 22/06/25 17:49:56 ID:oZjkt3mY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
プラチナ
 ▼ 3 スカーン@スターのみ 22/06/25 17:50:20 ID:RbBoPDU6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ユナイトは十分子供向けじゃない?
やってるのほぼキッズだし
 ▼ 4 クタス@シルバースプレー 22/06/25 17:51:08 ID:Fr9QItUo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
子供はストーリー+αで終わるから剣盾BDSPレジェアルは入るやろ
 ▼ 5 スバーン@がくしゅうそうち 22/06/26 10:29:11 ID:IaVoQPmo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アルセウスクリアしたってなら実質ない感じか?
GOとか子供やってんの?
 ▼ 6 マガル@デンリュウナイト 22/06/26 10:30:20 ID:0z8YLU.c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガキは歯磨きでもしとけばいい
 ▼ 7 イコウ@マグマブースター 22/06/26 12:12:04 ID:WgzMhe/g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
やってるの結構見る
 ▼ 8 ナッキー@はつでんしょキー 22/06/26 12:15:18 ID:F1PQYDD6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ネット対戦クソルールって子供に関係あるのか?
 ▼ 9 ゲハント@ダイブボール 22/06/26 12:16:04 ID:H5xwJCCQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネット対戦はキッズやらないぞ
遊びでちょっと潜ってすぐボコボコにされてやめる
 ▼ 10 ラップ@ポイントカード 22/06/26 12:17:25 ID:4gBYXWrs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キッズはストーリーしかやらない人の方が多いんじゃない?
キッズはAPEXとかやってそう
 ▼ 11 ニーブ@ソニアのほん 22/06/26 12:24:49 ID:xduUzgBg NGネーム登録 NGID登録 報告
手抜きリメイク

今の子供は原作やってないし手抜きとか知らん
 ▼ 12 ルネアス@こだわりちまき 22/06/26 12:42:46 ID:z6eMqG6s NGネーム登録 NGID登録 報告
いかにもポケモンやったこと無さそうな奴が語るねぇ
 ▼ 13 シボン@ルームサービス 22/06/26 17:30:17 ID:83dEIZpI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ユナイトは子供が前半になりゃお前らがネットで晒し上げグチグチグチ
可哀想
 ▼ 14 プ・ブルル@ふるいにっき 22/06/26 17:30:56 ID:83dEIZpI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
前半じゃねぇ!戦犯だ
 ▼ 15 アル@くろいメガネ 22/06/26 17:50:05 ID:47oIuj1A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
剣盾な他のSwitchゲームやってたら、あのゴミが手抜きだってことぐらいすぐ分かるでしょ
 ▼ 16 スボー@ふといながねぎ 22/06/26 17:52:41 ID:jDLsJ1fU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アルセウスはクリアしたら終わりだしって昔のポケモンだってネット対戦とか無かったんだからクリアしたら終わりだったろ。
 ▼ 17 ブンネ@めかくしだま 22/06/26 17:53:54 ID:Y0pI4scY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キッズは元々ストーリークリアしかしないだろ
俺は今でもそうだけど
 ▼ 18 ガゲンガー@うしおのおこう 22/06/26 18:36:58 ID:27a6kgeo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガキは伝説使えるの喜んでそう
 ▼ 19 スマス@ピジョットナイト 22/06/26 18:38:58 ID:JDvgtstg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
子供の対戦相手は子供だな
昔と違うのはできる子はそこからネットを駆使してランクマに潜りはじめること
あと、両親の影響で対戦をはじめる子もいる
WCSのジュニア部門は二世の子も多いよ
 ▼ 20 レブー@ラブラブボール 22/06/26 19:09:53 ID:YtW.QqpA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
せっかく買ってもらったソフトにそんな失礼なこと思うわけないでしょ
 ▼ 21 ンゴロ@ボイスチェッカー 22/06/26 19:22:17 ID:bWxM3djY NGネーム登録 NGID登録 報告
近所の公園でポケGOやってると小学生がポケモンの会話してるのそこそこ聞こえるわ
 ▼ 22 ンジャラ@スターアメざいく 22/06/26 19:38:55 ID:N2rsgGoo NGネーム登録 NGID登録 報告
今の子供は5ヶ月前にレジェアルやったよ
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼