▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

DPtを久々に最初からプレイしてるけど

 ▼ 1 ネコ@けいけんアメS 22/06/26 08:09:28 ID:jX3sl4Ec [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
序盤結構キツくない?
あと学習装置慣れしてるせいかレベルが全く上がらない感じがする
 ▼ 2 ータクン@メガティアラ 22/06/26 08:19:27 ID:XdMoO.N. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
A125もあるパキケファロサウルス
 ▼ 3 ーテリー@こうてつプレート 22/06/26 08:22:40 ID:U2RU/Kn2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マーズ初戦とかいう種族値の暴力
 ▼ 4 ンボラー@ノワキのみ 22/06/26 08:25:10 ID:/Ai2BdJE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最初は御三家1匹を育て続けるね、他のレベルは中盤で補える
 ▼ 5 チリス@ねっこのカセキ 22/06/26 19:08:48 ID:jX3sl4Ec [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
ナエトル使ってたのもあるけど、ズガイドスはそんなに苦戦しなかった
序盤のギンガ団はマジでキツい
 ▼ 6 ガメタグロス@どくバリ 22/06/26 19:09:28 ID:EPAcRd3w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DPなのかPtなのかでそこそこ変わると思うんだが
 ▼ 7 ンバーン@ひかるおまもり 22/06/26 19:10:12 ID:1WtkabNM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
このせいでラムパルドが最も嫌いなポケモンになった
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼