▼  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

やっぱXYのBGM最高だな

 ▼ 1 ニゴーリ@ノワキのみ 22/06/26 15:47:19 ID:mtOolAJM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SM見てたけどXYのBGM使ってなかったら大体凡になってただろーな
 ▼ 2 ザード@どくのジュエル 22/06/26 15:48:54 ID:Z5Wch/yw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニメの話よな?それなら同意。

ゲーム版に関しては、ジムリーダー&四天王BGMが酷すぎ
 ▼ 3 クティニ@ぼうじんゴーグル 22/06/26 15:48:55 ID:pfV.4MOQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フィールドBGMに関しては歴代屈指の高水準だと思う

バトルはそこまで好評の声聞かんけどワイはすき
 ▼ 4 クガメス@イトケのみ 22/06/26 15:50:27 ID:mtOolAJM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ゲームはマスーダが降りたタイミングだったもんな
 ▼ 5 マゲロゲ@ふっかつそう 22/06/26 15:52:01 ID:cwHY1d6A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
6世代ってゲームとしては💩なのにBGMのクオリティだけは歴代屈指よな
 ▼ 6 クロー@あまいミツ 22/06/26 15:52:43 ID:zOS69kVI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BGMって結局好みでしょ
水準高いも低いもクソも無い
 ▼ 7 ニーブ@うみべのガラス 22/06/26 15:53:01 ID:H5xwJCCQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
俺は逆だわ
ストーリーはそこそこ好きだけどbgmは好きじゃない
 ▼ 8 ラルニャース@ゴッドストーン 22/06/26 16:01:54 ID:AInUuqh. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タケシVSカキとかはBWやったな
 ▼ 9 ハコモリ@イナホよせだま 22/06/26 16:34:16 ID:Z5Wch/yw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
個人的にポケモンの戦闘BGMは「GBCやGBAでリメイクしても違和感がないか」が重要だと思ってる。
XYはカルネ戦は良いんだけど、ジムリ四天王がイマイチ
 ▼ 10 ーナンス@あらびきヴルスト 22/06/26 16:37:34 ID:GjWM.BL2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XYのbgmは季節感あって好き
特に後半の道路は神。エイセツも神
強いて言えばジム戦のbgmは印象に残らない
 ▼ 11 ドリーノ@ヒレのカセキ 22/06/26 16:41:59 ID:KpogYC7. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺的に対野良トレーナーはXYが一番好き
>>10
禿同
 ▼ 12 ーギラス@ピンクのリボン 22/06/26 16:54:07 ID:sMA6/tjY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲームじゃないのかよ死ね
 ▼ 13 ュゴン@スターのみ 22/06/26 17:20:34 ID:DaSUpT9E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
ん〜でも6世代は使う音が増えたからこそ今までと雰囲気変えてるって面もあると思うぞ 
 ▼ 14 ネブー@ジェットボール 22/06/26 17:46:40 ID:Pk0U1/26 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
四天王戦のBGMは歴代で一番良いと思う
でもXYやったことないし、実際にゲーム内で聞いたら印象変わるんかな
 ▼ 15 ラサリス@ガルーラナイト 22/06/26 17:50:05 ID:3PcQYLr2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ人それぞれか
街はクノエとかエイセツ、戦闘はトレーナー、ゼルイベが好き
他にも発電所とかAZとかレート選出画面とか色々あるぞ!
 ▼ 16 スイゾロアーク@ジャポのみ 22/06/26 17:52:43 ID:rPncLXmo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
レート選出画面BGMってBWから変わってなくない?
 ▼ 17 ラードン@ラグラージナイト 22/06/26 17:53:40 ID:YF/Un7fk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
ウルップの葬式のテーマほんと好き
  ▲  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼