▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

アラン「リザードン!ブラストバーンだ!!」 サトシのガオガエン「ふん!」ブラストバーンを吸収

 ▼ 1 ルガレオ@ピーピーリカバー 22/06/26 17:43:54 ID:F1PQYDD6 NGネーム登録 NGID登録 報告
💪😸ガオガエン最強!
 ▼ 2 ーホー@アッキのみ 22/06/26 17:44:54 ID:EnPQOS0k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デンジのエレキブル同様吸収しきれなくて死ぬ
 ▼ 3 ルトロス@まがったスプーン 22/06/26 17:45:47 ID:iW8.bbrU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
ほしぐもちゃんもガオガエンの実力認めてるならきっと吸収できそうだな
 ▼ 4 ローラベトベター@ボブのかんづめ 22/06/26 17:56:29 ID:vCWgXXrg NGネーム登録 NGID登録 報告
富安が建てたスレ定期
 ▼ 5 ラカラ@アクロママシーン 22/06/26 18:05:28 ID:CrqgZb3k NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
冨岡、な
 ▼ 6 ガジュペッタ@こぶしのプレート 22/06/26 18:25:48 ID:EPiIra1U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アラン「リザードン、ドラゴンクロー!」
😾「」
こうだぞ
 ▼ 7 ツケラ@はつでんしょパス 22/06/26 18:27:35 ID:VaA.oR/. NGネーム登録 NGID登録 報告
そんな能力ねぇよ
お前進化してから飯食ってるだけじゃん
 ▼ 8 オニューラ@ダークストーン 22/06/26 18:27:38 ID:udNMF4O. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガオガエンに炎吸収能力は無いぞ
 ▼ 9 ロベルト@たてのカセキ 22/06/26 18:35:41 ID:.6h.s0iA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新無印でバトルするかと思ったら特訓シーンすら与えられなかった猫
 ▼ 10 ルマユ@カイロスナイト 22/06/26 20:39:51 ID:1siUE5/o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニャヒート時代に出来てたことが出来なくなってたら悲しい😢
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼