▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

軽減止まりの反動アタッカーという賛否両論

 ▼ 1 ッチルドン@まひなおしのみ 22/06/26 19:10:58 ID:IWFsajr2 NGネーム登録 NGID登録 報告
タマゴアタッカーは流石にしんどいけど恒常とかは結構評価分かれるよね
個人的に自分はエリモなら普通に有能だと思う
ハロトウヤの捨て身気持ちいい
 ▼ 2 スイマルマイン@けいけんおまもり 22/06/26 19:13:43 ID:UID.HeH6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エリモなら正直気にならん
レジェアドだときついけどその分トウコツレは回復技と高火力B技あるし
 ▼ 3 マカジ@とくせいパッチ 22/06/26 19:15:37 ID:CrqgZb3k NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒョウタはもう反動無効にならない限り使われなさそう
 ▼ 4 ミロップ@コンペボール 22/06/26 19:17:51 ID:BRR2YcKU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
ハウやシルバーといったEX化した配布のほうが使いやすいのひで
反動消えてやっと互角か少し上ぐらい
 ▼ 5 ンデツンデ@ウオーターメモリ 22/06/26 19:21:11 ID:pxGozPRE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
反動アタッカーが4ゲージアタッカーに勝ってる部分ないよね
 ▼ 6 イル@ふるいポエム 22/06/26 19:22:01 ID:Q.LoZnT2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
反動どうこうじゃなくゲージ差の時点で勝てるわけないだろアタッカーで
 ▼ 7 ラルヤドン@くろいにんじん 22/06/26 19:24:34 ID:Wb82YFo2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
ハウってカミツレより強いか?
 ▼ 8 ラッタ@ライボルトナイト 22/06/26 19:28:56 ID:pxGozPRE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
うん、だから4ゲージアタッカーに勝てないという評価の時点で弱いとおもうんだが
悪アタッカーはハロトウヤ使うしかないというかカゲツの方がマシレベルまであるし
 ▼ 9 シギソウ@でんきのジュエル 22/06/26 19:41:45 ID:Q.LoZnT2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
それ言い出したら結論最強以外使わんでいいってなるぞ
反動持ちで無反動の奴の同じくらいの強さのやつ比べて反動微妙だよねならわかるけど
 ▼ 10 イドン@ピカチュウZ 22/06/26 19:48:29 ID:/1Q6knd2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
あの人はレジェアドランクでのカミツレはハウよりも上に置いてるね
トウコはシルバーより下だけどヒーラーできるお陰で弱くはない
https://twitter.com/huratawa/status/1538493143544303617&t=AleqDdIRZbgbN3PhTM2ItA
 ▼ 11 リーザー@インドメタシン 22/06/26 20:23:48 ID:Ix/gEo5o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジェアドでカリン&ブラッキー使ったとき本人のリジェネ+ピンチ時回復にサポのB技後HP回復G合わせても全然体力維持できなくて悲しくなった
 ▼ 12 ルシェン@ちいさなキノコ 22/06/26 21:56:14 ID:.8tcTykU NGネーム登録 NGID登録 報告
BPカリンってクレセリアの序盤の遂行なら一役買いそう
 ▼ 13 ナアーラ@あおいビードロ 22/06/27 07:11:34 ID:KHkUN24Q NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
今4ゲージ持ちどんだけいると思ってるんだ
3ゲージ持ち同士で比較して反動の方が弱いならガチの産廃だろ
 ▼ 14 ガヘラクロス@ギネマのみ 22/06/27 07:15:20 ID:5.cEwi5c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
流石にそこらの3ゲよりは十分アタッカーできると思うけどね
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼