▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

マーシュのボード弱いって言われてるけどさ

 ▼ 1 ンテール@あらしのせきばん 22/06/26 21:04:35 ID:ehIAuxXg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これ絶対昔やってた配布キャラのボード解放の時に出そうとしてたボード内容だよな今ボード考えて出すとしたらもう少し強いだろうし
 ▼ 2 レザード@おはなアメざいく 22/06/26 22:01:06 ID:9SusY6yQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
露骨にバランス調整してるよな
 ▼ 3 グマラシ@デンキZ 22/06/26 23:24:52 ID:8o2QxrKM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どういうのがおすすめかな?
出撃するとしたら確実にプラターヌバレセレナとセットだろうしバフ速度強化もB技強化もいらない、となるとサブアタ…にしても技威力弱いよねえ
 ▼ 4 マワル@かたいいし 22/06/26 23:26:44 ID:KfswQwq. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウルップみたいな妨害路線でいくべきだったのに何も無いという
 ▼ 5 ラルダルマッカ@なぞのかけらS 22/06/26 23:27:31 ID:/DJc3p0k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
バレセレナどっから湧いたんだ
サポートならスペミカンいればあとは自由枠
 ▼ 6 ックラー@メガトンボール 22/06/26 23:27:57 ID:E5R2ryy. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
バレヒカリじゃなくて?
 ▼ 7 ローラゴローン@エレクトロメモリ 22/06/26 23:38:04 ID:A2bgvI/6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジコスタケシハプウセンリに希望はないってコト?
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼