▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

現状の手持ちこれだけど選べるチケットどれ引くべきだと思う?

 ▼ 2 リバード@くろぼんぐり 22/06/28 16:51:23 ID:7VKUzIsA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイゴ
ユウリはぶっちゃけどこにも使わないし、レジェアドでも微妙すぎてどうしようか悩む枠
ダイゴは技2あればレジェアドで非常に使い勝手がいい
 ▼ 3 グリュー@メトロノーム 22/06/28 16:53:02 ID:yqmsIGJE NGネーム登録 NGID登録 報告
選べるチケットってなんや
まさかあのよく分からんNユウリダイゴのやつ?
 ▼ 4 ィ@プロテクター 22/06/28 16:55:42 ID:.YM6w6zI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
未所持っぽいしダイゴ一択だけど低レアとか全然育ててないくらいのプレイスタイルならなんでもいいんじゃないですかね
 ▼ 5 ミツルギ@やみのいし 22/06/28 16:56:34 ID:erd.79ZA NGネーム登録 NGID登録 報告
どっちがしこいかで決めようや
 ▼ 6 ングラー@トレジャーメール 22/06/28 17:19:22 ID:M0eUMh2. [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
股間に従ったらユウリになるんだけど、ダイゴって戦力的にどうなの?
鋼アタッカーはみんなユウリダイゴキバナで同じくらいの強さだって聞いたんだけど
 ▼ 7 マザラシ@いましめのツボ 22/06/28 17:24:38 ID:M0eUMh2. [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイゴはチャンピオン枠として今後も配布ありそうだし、そのうち恒常追加される可能性もあるのか
 ▼ 8 ーダイル@そらのシズメダマ 22/06/28 17:28:10 ID:UUaYCOAU NGネーム登録 NGID登録 報告
なんで雑魚に限ってクッソ見にくいレベル順で手持ち貼るんやろな
 ▼ 9 ンチュラ@バンジのみ 22/07/12 03:32:33 ID:R0eE30PU NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>8
ポケマスに新規がなかなか入らない理由がこのレスに詰まってる
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼