▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

最近バリヤードが強いって聞いたんだけど

 ▼ 1 ギアナ@バクーダナイト 22/06/28 18:31:31 ID:YOKAd6eI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここでは全く評価されてないよね
 ▼ 2 ローラロコン@キラキラメール 22/06/28 18:33:30 ID:B0tM/8IU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だってパーティーに居る意味が無いもん、
他のサポートみたいに回復も出来ないし壁張ってるだけの自己満ハゲでしょ?
 ▼ 3 リュウズ@くさのジュエル 22/06/28 18:45:50 ID:/Ij235ao NGネーム登録 NGID登録 報告
確かにちょっと前にバリヤード敵味方に一回ずつ見たな

どちらの試合でもバリヤードのいたチームが負けてたけどさ
強いって評価あったんだへー
 ▼ 4 ンゲラー@リュガのみ 22/06/28 18:59:00 ID:6a4.zCJQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺は前から性能自体はちょうどいいくらいのキャラと主張していたけど
念力弱体化草、サイキネとかいう産廃、バリヤー強化はよ、ガスワに回復つけろ みたいな同情レスしかされてなかった
 ▼ 5 ヒダルマ@うっかりやミント 22/06/28 19:13:28 ID:VoMUHvVI NGネーム登録 NGID登録 報告
バリヤードの評価の変遷ってさ
初期→何やってんだこいつ意味わかんねwよわw
数ヶ月後→序盤つよっ!最強やん!(上位使用率TOP5常連)
しばらく後→なんか周り強くなってきて中堅くらいだな
念力ナーフ→死亡

って感じだったじゃん
なんで壁貼ってるだけの奴が最強時代があったんだろう
他にタンクもいたのに
 ▼ 6 スイヌメイル@けむりだま 22/06/28 19:18:35 ID:YOKAd6eI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
最強時代もガースワ主流だったよ
 ▼ 7 ガレックウザ@Zリング 22/06/29 14:05:07 ID:uUCs7k2U NGネーム登録 NGID登録 報告
ガスワで張り付かれるとウザいけどそれだけ

壁の威圧感も昔ほど感じない
 ▼ 8 ーバーン@にじのせきばん 22/06/29 14:32:19 ID:dUfEx8aA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
序盤は1蜂最強のねんりき
中鉢はガスワのタイマン性能がエグさ
終盤はUNITEでピヨらせで味方をサポート

強かった時期でも割とバランスのいい強さだったよ
 ▼ 9 ピンロトム@HPかいふくポン 22/06/29 14:34:29 ID:sVOUZ77s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウザいけどウザイだけだからスタンに合わせられる味方がいるなら強いんじゃね
そもそも弱化されるほど強くもなかった
 ▼ 10 ドラン@だいちのプレート 22/06/29 14:36:23 ID:M4kIYaOI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最近はただただ不人気のイメージ
 ▼ 11 ズクモ@かたいいし 22/06/29 14:51:38 ID:U3cQod1Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハピ全盛期の被害を他のキャラのついでに受けてるやつ
 ▼ 12 ローラサンド@タウンマップ 22/06/29 15:04:00 ID:C7HwQd8M NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
バリアーと半々くらいだったやろ
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼