▼  |  全表示94   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

結局お前らは今回の解析で何が許せて何が嫌なの?

 ▼ 1 レビィ@あらびきヴルスト 22/06/28 19:32:09 ID:vDCsNoek NGネーム登録 NGID登録 報告
・季節イッシュ独占
・サトシ登場
・コルニ がアローラ幻を使う
・ユウリとマサルの格差が更に広がる

教えてくれ
 ▼ 55 オタチ@くさのジュエル 22/06/28 21:23:12 ID:lw/Qun76 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ダンバドの時の今回でどっちの方がより冷えてる?
 ▼ 56 ラミドロ@マスターボール 22/06/28 21:23:31 ID:8ZBgCOiI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>55
流石にダンバド
 ▼ 57 ラルマタドガス@セシナのみ 22/06/28 21:26:02 ID:UyQYg5g6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>55
ダンバドじゃね
 ▼ 58 ローゼル@たんけんセット 22/06/28 21:26:20 ID:3U/U28gY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダンバドは組み合わせもあるけど今は当たり前な最速3着目なのもやばかった
 ▼ 59 ーダル@ふといながねぎ 22/06/28 21:27:00 ID:ig1MFcpM NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシが敵専用のデータだったらダイゴでボコボコにして遊べて楽しめたのに…多分配るかガチャさせるかだろうな…最悪だわ
 ▼ 60 クライ@こうらのカセキ 22/06/28 21:27:12 ID:wy5w0ADo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>55
一点火力はダンバドのが圧倒的だが人によっては微妙な萎えが連続して来る来月も結構キツイかも
 ▼ 61 ョロモ@すいせんじょう 22/06/28 21:28:35 ID:QLw2.crM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>59
ガチャならいいな
配布だったら報酬諦めてでも入手したくない
 ▼ 62 オッキー@オレンジメール 22/06/28 21:30:10 ID:ciFA1R8Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダンバド←単体火力バケモン
今回←単体火力はダンバドには及ばないけど数が多い

個人的に今回の方がつらい
 ▼ 63 チエナ@エネコのシッポ 22/06/28 21:31:47 ID:Kb.2l7X2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダンバド…テクニカルEXのB技
今回の解析…アタッカーEXのB技
 ▼ 64 ゲキ@ゼニガメじょうろ 22/06/28 21:32:33 ID:UyQYg5g6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>61
それはすごいな、そんなにサトシ嫌いなんか
 ▼ 65 フーライ@こうかくレンズ 22/06/28 21:35:34 ID:QLw2.crM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>64
異物感半端ないし正直ムサシコジロウもあんま欲しくなかった
新無印嫌いだし新無印サトシの顔も見とうない 少なくともポケマスでは
 ▼ 66 バイト@どくバリ 22/06/28 21:36:00 ID:dCJMs2uY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イッシュ2種:まあNと絡ませるの考えたらこうなるのは仕方ない
サトシ:いつか来るとは思っていたし別に
マジコルニ:マーシャドー持ってったのはアレだけどまあ初の2着目だし
鎧ユウリ:オメーいい加減にしろよでしゃばりすぎじゃ
 ▼ 67 リリダマ@ふしぎなきのみ 22/06/28 21:39:53 ID:0kWcteEo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>55
イッシュはあーやっぱりみたいな思いが強い
サトシは前例があるからまだ温い
コルニも前例があるから
格差はどちらかといえば同情する

これらを合わせてダンバドと同じくらいかあと一歩及ばない冷え具合じゃない?
 ▼ 68 ロマツ@ルームキー 22/06/28 21:41:36 ID:nz6oPkAQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニポケ云々じゃなくて純粋に貴重なアニバ配布枠でサトピカ渡されるのが不安でしかない、新規キャラである以上流石にグリンディよかマシだけどサトピカとか絶対産廃性能だろ…
 ▼ 69 ルード@どくどくだま 22/06/28 21:42:42 ID:lw/Qun76 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ダンバドヤバすぎて草
是非とも一緒に冷えたかった
 ▼ 70 レベース@ピッピにんぎょう 22/06/28 22:51:31 ID:/jxgeLo2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イッシュ
→多いなーとは思うけど衣装・イベントのオリジナリティと集金考慮したら妥当
サトシ
→アニポケ絡みで上からのお達しかなんか知らんけど、ムサコジ除く他バディーズと接点作れず浮くので微妙
コルニ
→色違いの選択肢残されてるから何とも思わない
マサル
→悪の組織編まで気長に待とう、ユウリにヘイト向けるのはらお門違い。格差いうたら他地方もおんなじようなもん
 ▼ 71 チルゼル@モコシのみ 22/06/28 22:55:18 ID:ApFAK222 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>66
これれのれ
 ▼ 72 クフーン@タウンマップ 22/06/28 23:00:04 ID:tqRE8DMM NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
マジコスサトシ&ゲッコウガくれば皆手のひらクルクルして笑顔になるだろどうせ
 ▼ 73 ロンダ@スピアナイト 22/06/28 23:40:31 ID:RRzscwNg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コルニにはルチャブル使ってほしかった、マーシャドーいらん
サトシに関しては怒りより呆れが勝ってる
季節独占はこれからの季節も他の地方で独占するならいいかな
ユウリはクソ、はよマサル出してやれ
 ▼ 74 バニア@なぞのすいしょう 22/06/28 23:43:58 ID:i322B9c6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ユウリとマサルの格差が更に広がる

これに尽きる
イッシュ独占とかサトシとかコルニはかわいいもんよ
 ▼ 75 スイダイケンキ@ギンガだんのカギ 22/06/28 23:46:06 ID:V0igWhGw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>58
3着目自体はリーリエの方が早いぞ
 ▼ 76 ガアブソル@あかいバンダナ 22/06/28 23:47:29 ID:l4PU4A5E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシだけ
 ▼ 77 ラブ@メカニカルメール 22/06/28 23:53:37 ID:BgYYiEQc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直に言うと個人的にはダンバドの方がマシ
 ▼ 78 ルガレオ@ゴッドストーン 22/06/28 23:55:44 ID:EfrIQ666 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実装自体に文句はないよ
サトシが変にでしゃばらなければそれでいい
 ▼ 79 ジリガメ@しんかいのウロコ 22/06/29 00:03:21 ID:mB5IkK0o NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシは意外だったけど許す許さんてほどの感情は無いかな
どうせゴウもくるだろうし
 ▼ 80 ビゴン@ヨロイパス 22/06/29 00:36:16 ID:UoHY00xM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イッシュ→Nはアニバ前にダイヤ吐かせたいのだろうからわかる。
どちらかといえば衣装違い2着のトウコに萎えた
コルニ→ケルディオのがよかったね、地方よりタイプ違いが違和感
ユウリ→いい加減にしろよ。ほんと ガラル嫌い。
サトシは配布ならどうでもいいけど、あの絵柄で世界観壊れそうだな
 ▼ 81 ングース@するどいツメ 22/06/29 00:43:42 ID:oNBQIypk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1→別に気にしてない
2→サトシは本編の匂わせ程度が一番良かった、サトシは好きだけどアニメと本編は別物だから本編時空に登場しないでほしい
3→マーシャドーもコルニも好きだけどなんか違うんだよなあ………マーシャドーくんはコルニのアクセサリーか何かか????
4→他の主人公はなんだかんだ整合性取って登場させてるのにこれは流石にイジメだろ 無いわ
 ▼ 82 ウワウ@かがやくはなびら 22/06/29 01:01:01 ID:MIZoMIgw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジョウトからの落差が酷いんだよな今回は
ダンバドの時はスペコス→ギーマ、カミツレ3着目→ダンバドルリナガラル独占→ソニアでイッシュガラル月間なのが地獄すぎた
 ▼ 83 イティ@りゅうのウロコ 22/06/29 01:02:10 ID:SAowugQk [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新無印の存在そのもの
かな?
 ▼ 84 リリ@コスメポーチ 22/06/29 01:02:49 ID:SAowugQk [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぶっちゃけ新無印関連以外はどうでもいいわ
あとマサルはいい加減出せよ
 ▼ 85 ノハナ@むしくいぼんぐり 22/06/29 01:06:10 ID:mwHgkSjc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直サトシ実装を発端にアニポケヒロインとかも実装しそうで怖い
 ▼ 86 ガイドス@ピンクのバンダナ 22/06/29 03:34:14 ID:gd0EDXcI NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>85
これ
サトシ自己投影おじさん媚のために改変ハーレム要員にされた女主人公達なんて見たくもない
あとゴウとかほんと勘弁
 ▼ 87 ェルダー@まっさらプレート 22/06/29 08:05:34 ID:SAowugQk [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>86
ゴウは逆に炎上するならほしいわ
炎上脚本付きならね
ゴウは炎上込みでゴウって人格で平和なゴウはゴウじゃない
 ▼ 88 ゲピー@ハスボーじょうろ 22/06/29 12:26:54 ID:5zlAN5Sg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>85
なんならゲッコウガリザードンルカリオも出てくるぞ
性能カスだと煩くなるし高くても煩くなるとか地獄だな
 ▼ 89 ブルモ@あおぼんぐり 22/06/29 13:10:35 ID:TBicYfQw NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 90 レビィ@どくけし 22/06/29 13:14:30 ID:cUXsfKUY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>85
アニポケハルカまでカエルいじりされるぞ
 ▼ 91 ングマ@あつぞこブーツ 22/06/29 17:16:12 ID:Eq3Yff5k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>79
ゴウ来たらアニポケ勢もポケマス勢も一致団結して叩きそう
 ▼ 92 ィ@たべのこし 22/06/29 17:16:52 ID:bFkUXkoA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>66
これだわ
 ▼ 93 ルガルド@メガブレス 22/06/30 21:48:32 ID:sbM640oY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1→衣装替えなしの他イッシュキャラ推しなので3着目組なのが大変に遺憾。だったら他地方キャラのが許せた
2→ムサコジみたいにガッツリ絡まないだろうしあんまり気にしてない
3→他地方バディってことよりまたこんな何でもないイベで伝説幻枠を消費するのが不愉快。組むべきポケモンもいたわけだし
4→絶許。コウキはヒカリ3着目とほぼ同時期だからまだ妥協できたけど、これ組織イベでマサル来てもユウリも4着目来るんだろ…萎えるわ
 ▼ 94 キノオー@びっくりこやし 22/06/30 22:27:26 ID:QRgIZg7Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スぺコスでうんざりしてたのにまた変な組み合わせ出したことに恐怖すら覚える
次はどの幻が犠牲になるんだろうかと不安しかない
  ▲  |  全表示94   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼