▼  |  全表示35   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

カロスとかいう被害者ヅラしときながら結局1番の泥棒だった地方ww

 ▼ 1 トスパス@ジュナイパーZ 22/06/28 21:42:21 ID:M0eUMh2. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
カロスにヘイト向けずにアフロ叩こうな
 ▼ 2 ガユキノオー@ミュウZ 22/06/28 21:44:25 ID:fHC.Jzjc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもディアンシーやフーパを取られちまったからこうなった
 ▼ 3 ガハガネール@そらのシズメダマ 22/06/28 21:44:34 ID:zve2rFXE NGネーム登録 NGID登録 報告
俺コルニ好きだけど、こういうのやめてほしい
ルチャブル無視するのどうなの
ルチャブルと組んでほしかったんだけど
 ▼ 4 リーマン@ダイマックスアメ 22/06/28 21:45:31 ID:3U/U28gY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ディアンシーとフーパ返して
ボルケニオンあげるから
 ▼ 5 リープ@たんけんこころえ 22/06/28 21:46:05 ID:3U/U28gY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ただでさえメガシンカとミュウツー三鳥でリソース持ってかれてるのに
 ▼ 6 ナバァ@すごいみみせん 22/06/28 21:46:11 ID:LdfkXUBI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもコルニは一着目をルチャブルにすればよかったんじゃね?
そうすればルカリオを他キャラに回せるし
 ▼ 7 トマル@りゅうのウロコ 22/06/28 21:46:35 ID:Kb.2l7X2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゼルネアス…プラターヌ 配布
イベルタル…フラダリ フェス
ジガルデ…セレナ マスター
ディアンシー…トウコ スペコス
フーパ…ライヤー フェス
ボルケニオン…未実装

そもそも準伝を出さなかったゲーフリが悪いわ
 ▼ 8 シェード@ヘビーボール 22/06/28 21:47:09 ID:9GBEk03. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガへルガー返すからエンテイ返して
 ▼ 9 スバーン@ブロムヘキシン 22/06/28 21:49:41 ID:n4j2An22 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
幻交換にも関わらず取られたとか言い出すのがまさに被害者ヅラなんだよな
 ▼ 10 ルミル@パスタ 22/06/28 21:49:51 ID:9/MYvytU NGネーム登録 NGID登録 報告
ディアンシーやフーパが盗られなかった世界線でも別にコルニとは組まんやろ
色違いに懸けてどうぞ
 ▼ 11 ャモメ@プテラナイト 22/06/28 21:53:32 ID:M0eUMh2. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
逆張り井口が運営の限りこのゲームに望みはない
 ▼ 12 ソクムシ@ダークメモリ 22/06/28 21:54:17 ID:Gvbo1RxM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ケルディオとかいう産廃映画
 ▼ 13 スイウインディ@どくバリ 22/06/28 21:55:43 ID:FB.23YpM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
泥棒ってカルネとコルニだけやろ
 ▼ 14 ガピジョット@ビビリだま 22/06/28 21:55:47 ID:r2u6Bk3g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実際ルチャブルとかいうクソデザで実装されるよか全然マシやろ
 ▼ 15 ルキア@ゆきのシズメダマ 22/06/28 21:56:42 ID:3puANsi6 NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそも残りの伝説幻が有り余ってるイッシュと全然いなかったカロスの交換だったから言われてたんだが
 ▼ 16 ガタブンネ@じめじめこやし 22/06/29 00:53:23 ID:dh6IysHo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
コルニだけだぞ
 ▼ 17 メレオン@ノワキのみ 22/06/29 01:04:35 ID:GMjUPmM2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
???
結果的にイッシュの幻貰ってるから数変わらないじゃん
イッシュの幻よこせって事?
 ▼ 18 インディ@きいろのはなびら 22/06/29 01:37:19 ID:6dXALbjo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こういうお祭りゲーだからこそ別によくね?
ルチャコルニがいいならポケモンXYでコルニの前でセーブして延々戦ってろよ
 ▼ 19 ルチャイ@チャーレムナイト 22/06/29 01:53:45 ID:JXQwgRhU [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
今のとこエンテイ、ケルディオ
リークのマーシャドーか
BPマスター続いてたらさらに準伝3つ盗ってたのかエグいわ
 ▼ 20 チゴラス@ひこうのジュエル 22/06/29 01:55:55 ID:KkCodxcM NGネーム登録 NGID登録 報告
元々の所有者に対して盗むとか法律ガバガバですよ
 ▼ 21 ガエルレイド@ヘラクロスナイト 22/06/29 01:57:41 ID:JXQwgRhU [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
他に候補あんのに他所の貴重な準伝選ぶのは褒められないのよ
 ▼ 22 メノデス@ビスナのみ 22/06/29 05:18:19 ID:a0gYVgws NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
マスターBPで一般ポケ出されてもマスターの箔が付かないし
何よりエンテイに関してはほぼ言われてないから別に良くね感はあるよね
 ▼ 23 テルグマ@ちかのカギ 22/06/29 06:20:19 ID:G2V6tots [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
いや俺は嫌だ
 ▼ 24 ャラドス@どくのジュエル 22/06/29 06:23:41 ID:ctsoXpgk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルチャブルはBPで出るだろ
 ▼ 25 ルシェン@パワフルハーブ 22/06/29 08:07:47 ID:NJ6MFfGY NGネーム登録 NGID登録 報告
コルニ一着目がルチャブルとかエアプだろ
 ▼ 26 ードリオ@メガラペルピン 22/06/29 09:40:38 ID:dlxkcqxE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
他の地方より伝幻いないのに自地方だけでやりくりしろって方が酷な話だろ
そもそも問題視されてるのなんてスペコスと今回だけだろ
 ▼ 27 クレオン@あかのはなびら 22/06/29 09:54:33 ID:JXQwgRhU [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
そもそもシャトレーヌとか俺をマスターにする必要があったのか
実際エンテイだけだから何も言われんけど、仮にシャトレーヌ全員他所の準伝連れて来たらさすがにね…
原作手持ちでも限度というものがね
だから追加渋ってんだろうけど
 ▼ 28 イタラン@なまいきミント 22/06/29 09:57:31 ID:/qGkTylE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
お前がエアプじゃん
 ▼ 29 ォッシュロトム@ながながこやし 22/06/29 10:02:58 ID:GdgkQYhA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
マス運営に計画性があればな…
 ▼ 30 チュル@かぼそいホネ 22/06/29 10:13:50 ID:mjMMeDCo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
フクジ&ウツボット知らないエアプ
 ▼ 31 ォレトス@むじゃきミント 22/06/29 10:28:24 ID:2GeIaCgM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そこまで言うのら、
ハラ&マーシャドーとかでもよかったんか?
 ▼ 32 ガピジョット@ミュウツナイトY 22/06/29 10:31:31 ID:QWyk.Gkg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>31
ハラはコケコだろ?
 ▼ 33 ティアス@もののけプレート 22/06/29 10:35:11 ID:G2V6tots [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
そういう問題じゃなくね
 ▼ 34 イコグマ@デボンのにもつ 22/06/29 10:39:00 ID:b.WMeJNs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ビオラ&アメモース
コルニ&ルカリオ
フクジ&ウツボット

考えたらサービス開始時点で被るわけでもなく自分のエースじゃない他地方のポケモン使ってるのね
 ▼ 35 ンギラス@イナホよせだま 22/06/29 10:50:21 ID:XJhkKs/2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ルチャブルのマジコスってことは変なマスク付けたレスラー衣装になるんやぞ
いるか?
  ▲  |  全表示35   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼