▼  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

Switchの次のハードってどうなるのかな

 ▼ 1 イチュウ@ノーマルZ 22/06/29 10:32:29 ID:pNCsUsO. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
据え置きと携帯機を一緒にしてもSwitchでいいじゃんになりそうな気がするけど
 ▼ 2 ヤシシ@メンタルハーブ 22/06/29 10:33:41 ID:g6O.gwhQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
競合相手のPSがガチで死んでるからSwitch U とか作っても売れると思うぞ
 ▼ 3 ガラグラージ@はかせのてがみ 22/06/29 10:36:06 ID:DSts5ZGo NGネーム登録 NGID登録 報告
今年任天堂の主力タイトルの続編出し過ぎだろって思ってたけど
来年もサードの力だけでやってけそうなラインナップで草生えたわ
当分次世代機の発表は無さそうやな
 ▼ 4 ルノズク@きれいなハネ 22/06/29 10:42:00 ID:0UjYbBMQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
同じことWiiでも聞いたわ
 ▼ 5 ジョン@ドラゴンメモリ 22/06/29 10:45:03 ID:iLMEOj3c NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
さすがに迷走路線はちょっと…
普通に処理速度なんかのスペックと各部品の耐久性上げたのを出してくれれば
 ▼ 6 イリキー@ブロムヘキシン 22/06/29 10:46:08 ID:fOfUVAiQ NGネーム登録 NGID登録 報告
初報時点じゃ携帯モードいらねぇって思ってたけど想像以上に快適だったからまた据え置きと携帯機のハイブリットにしてほしい
起動の速さってこんなにゲームのモチベに関わるものかと感心したわ
 ▼ 7 ガリザードンY@オッカのみ 22/06/29 10:52:24 ID:5etIpry6 NGネーム登録 NGID登録 報告
任天堂って売り上げ維持させるの下手くそだから落ちると思う
これswitchでいいよね状態になりそう
 ▼ 8 ガミュウツーY@カビゴンZ 22/06/29 10:53:50 ID:g6O.gwhQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
PS3とPS5じゃ事情が違う
モンハン来るまでPSは死んでると思うぞ
FFじゃ復権は無理
 ▼ 9 ローライシツブテ@ピカピカだんご 22/06/29 10:54:59 ID:oPWI6EDg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
VR
 ▼ 10 サイドン@やまぶきのミツ 22/06/29 10:56:45 ID:cBrQA9kw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
PSの今年の注目作が猫操作するゲームという事実
 ▼ 11 ェローチェ@たわわこやし 22/06/29 10:57:17 ID:0UjYbBMQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
PS3だってずっと死体だったじゃん
箱にすら負けてたぞ
 ▼ 12 ザリガー@メガチャーム 22/06/29 11:00:51 ID:cBrQA9kw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
今のソニーの代表こいつだからな
 ▼ 13 ルタリス@きのはこ 22/06/29 11:10:42 ID:qaaw2oNE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3DSwitchだぞ
 ▼ 14 ュウツー@ライボルトナイト 22/06/29 12:18:36 ID:5eFoQ6Gc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通にこの路線継続でいいよ
ポケモンみたいに雑に作業するゲームが寝転がってやれるのはデカい
性能が低い以外は割と理想的なハードだからスペックアップだけを望む
 ▼ 15 ムッソ@もりのシズメダマ 22/06/29 12:20:33 ID:Z1vYn3is NGネーム登録 NGID登録 報告
スイッチがゲーム機として完成してるからなぁ
 ▼ 16 ーギラス@ダートじてんしゃ 22/06/29 12:21:39 ID:jEzE6RS2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
こいつ原神のキャラかと思ってたわ
  ▲  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼