▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

せっかくの季節衣装なのにイロモノと組ませられた推し不憫すぎる

 ▼ 1 チニン@みどりのはなびら 22/06/29 14:38:06 ID:YtGgSMLA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Nに浴衣着せてなんでトウコは法被なのよ……普通に浴衣で良かったじゃん 男勝りなイメージ先行させたのかもだけどスペコスの姫衣装でトウコに惚れた自分としては喜びきれん
 ▼ 2 ポッコ@イーブイZ 22/06/29 14:38:45 ID:vzy2qOf. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オトスパスとかいうクソデザはガラルで引き取れよ
他に押し付けるな
 ▼ 3 ラエナ@ものしりメガネ 22/06/29 14:39:02 ID:JXQwgRhU NGネーム登録 NGID登録 報告
そんなことしたら完全に浴衣デートじゃん!!
 ▼ 4 ダリン@イダイトウだんご 22/06/29 14:39:16 ID:nw2Ue.fw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
言うて俺はスペコス微妙で法被良かったからトントンよ
 ▼ 5 ロデスナ@きせきのみ 22/06/29 14:40:54 ID:bpIYvhys NGネーム登録 NGID登録 報告
スペコスで女の子らしさ全開な姫コスさせたと思えば今度は女の子らしさ皆無の豪快法被スタイルで中途半端なことしてんなと思ったら>>4こういう層への配慮なのか

確かに衣装の系統一辺倒だと新規開拓出来ないもんね
 ▼ 6 マタマ@だっしゅつボタン 22/06/29 14:42:07 ID:.yqUFXQI NGネーム登録 NGID登録 報告
「bwの女主人公」として見たら微妙なんだろうけど「ポケマスのトウコ」には似合ってるからいいよ
 ▼ 7 ルトラネクロズマ@ピーピーグサ 22/06/29 14:42:07 ID:/qGkTylE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「よく分からんけど姫トウコが叩かれてるらしいな…トウコは可愛い衣装よりかっこいい衣装の方が望まれてるってことか!」

こうだぞ
 ▼ 8 ニーゴ@つきのふえ 22/06/29 15:12:20 ID:HP5YU42E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
あの衣装可愛いは可愛いけどバディディアンシーと併せてトウコである必要皆無やん…って感じたんだよな
まあ今回も別にトウコである必要無いが、衣装だけはスペコスより断然良い
 ▼ 9 ャモメ@おじぞうバッヂ 22/06/29 15:16:34 ID:KNjAD0po [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今回に関してはNが他の女と絡むとキレだす層に配慮したんじゃないかと勝手に思っている
でもどんな衣装だろうとぶっちゃけ全部嬉しくない?
 ▼ 10 ユルド@マルチアップ 22/06/29 15:31:16 ID:UKqoHlZw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
衣装似合ってるし、アクティブなトウコにはぴったりだと思う
スペコスはギャップでかわいい
 ▼ 11 フレシア@ゴーストZ 22/06/29 15:38:03 ID:nnQgDrnQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ワイのオトスパスがあんな意味不明な女とくっつけられて悲しいわ😭
 ▼ 12 スイヌメイル@ながながこやし 22/06/29 15:39:40 ID:7e3c4Cvs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
これやな
 ▼ 13 チャモ@ミミッキュZ 22/06/29 15:42:56 ID:DEOQ6A/Q NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>9
配慮するならむしろトウコは可愛いデート浴衣だが
 ▼ 14 エンジシ@きかいのぶひん 22/06/29 15:45:20 ID:WR.wq.jQ NGネーム登録 NGID登録 報告
青はっぴ最高にきゃわわ😍
白はっぴは色調が若干シンプル過ぎるかな🤔
トウコちゃん何でも似合う便利な女なんだ🤗
 ▼ 15 ッコウガ@ルアーボール 22/06/29 15:47:14 ID:7e3c4Cvs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
EXカラーええやん
 ▼ 16 クシー@ゴスのみ 22/06/29 15:47:50 ID:58PEObJE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
これ
明らかにドレス叩かれたからこういう路線にしてる
 ▼ 17 ゲピー@カプZ 22/06/29 15:52:29 ID:cUXsfKUY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
女の子らしいドレスで叩かれ、浴衣にせず法被を着せても文句を言われ、これに関しては運営悪くないだろ
 ▼ 18 ンシカイオーガ@みどりのバンダナ 22/06/29 15:58:23 ID:D2XQXSRo NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
むしろカッコいい方面への突き抜けが足りてない
袴とか忍者とかそっち方面に行くべき 祭り関係なくなるけど
 ▼ 19 ドイデ@りゅうのキバ 22/06/29 16:04:46 ID:b8bE7pEM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トウコの男勝りイメージって絶対モアタが関わっているよな
 ▼ 20 モンガ@エドマのみ 22/06/29 16:26:45 ID:KNjAD0po [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
きっしょ
 ▼ 21 ガガブリアス@ウッディメール 22/06/29 16:28:36 ID:UgSMrvXA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんでトウコだけこんなに言われてるの?他の季節キャラも大体他地方から持ってきてるのに
 ▼ 22 ワッス@いんせきのかけら 22/06/29 16:57:23 ID:HGSs3x1c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トウコと浴衣デートしたいプレイヤーもいるだろうにな
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼