▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

コピペロスの擬人化とかいう超絶難易度の題材

 ▼ 1 カグース@しんぴのしずく 22/06/29 15:42:35 ID:3kRkBP8Y [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そのままおっさんおばさんにするにも芸がないし、かといって女性にするにも違和感がすごい
これを超える題材おる???
 ▼ 2 ケンカニ@ポロックケース 22/06/29 15:43:06 ID:pdMkq1bY NGネーム登録 NGID登録 報告
七賢人定義
 ▼ 3 ーホー@こないれ 22/06/29 15:43:27 ID:g5aUEYCQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もうすでに風と雷と豊作と愛の擬人化やぞ
 ▼ 4 オラント@GBプレイヤー 22/06/29 15:43:46 ID:2IBIslfs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おっさんはもとから擬人化みたいなもんだからな
 ▼ 5 ントル@ゆれないおまもり 22/06/29 15:45:41 ID:qaaw2oNE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トゥイッターでみたやつ
 ▼ 6 ネコロロ@きれいなぬけがら 22/06/29 15:46:39 ID:B5CIf9f. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
ハンターハンター感
 ▼ 7 ンギラス@すごそうないし 22/06/29 15:51:13 ID:3kRkBP8Y [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
>>4
それなんよな元からポケモンらしさが薄すぎて擬人化してるようなもんっていう
 ▼ 8 ルビー@ライトストーン 22/06/29 15:53:28 ID:58PEObJE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぶっちゃけ脚生やして頭身上げて終わりでええやろ
 ▼ 9 ゲピー@ゴーストジュエル 22/06/29 15:53:57 ID:jT1oEt3M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
霊獣フォルムを基にして半獣人にした方が描きやすそう
あとは擬人化の中では反則に近いがロボとか鎧風デザインにするとかか?
違和感を無くすなら邪道で攻めるしかない
 ▼ 10 メイル@カチャのみ 22/06/29 15:55:16 ID:YInUXsfo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
ラブトロスが女装したおっさんにしか見えない…
 ▼ 11 シラム@ヨロギのみ 22/06/29 15:55:48 ID:FoyEQHeI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
いいね
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼