▼  |  全表示48   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

【解析】サトシ、初めからプレイアブル化するつもりはない説

 ▼ 1 ジョン@だっしゅつボタン 22/06/29 16:02:03 ID:AnkUiJf. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バディーズを入手した際に言う自己紹介ボイスがモブトレ同様に収録されてない
リュウキやハンサム、サンヨウ兄弟、ロケット団ギンガ団みたいにワハッてる連中だろうと、ネームドキャラは皆始めから入手時のボイスが収録されている
まさか実装する時に改めて追加するなんて面倒なことはやらないだろうし、最初からNPCとしてしか登場させないつもりで収録したのでは?

https://www.youtube.com/watch?v=RwjkC4VbNUs&t=13s
 ▼ 9 ュウ@こだわりメガネ 22/06/29 16:12:59 ID:Zymgw60M NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
3周年イベントのネタバレになるんじゃね?
 ▼ 10 ターミー@くっつきバリ 22/06/29 16:14:05 ID:nKxAemMM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
若と愉快な仲間たちは新録だけど後から入ったよな
 ▼ 11 ビルドン@うすもものミツ 22/06/29 16:15:53 ID:6sTElfh. NGネーム登録 NGID登録 報告
でもレターで触れてた特別な配布バディーズってサトシ以外思い浮かばん
 ▼ 12 ルッグ@アクZ 22/06/29 16:16:22 ID:MIZoMIgw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
様子見してる可能性はなくはないかも
 ▼ 13 ガルガン@おはなアメざいく 22/06/29 16:28:48 ID:jWvckuBg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
なんだ?敗北者じゃん、
 ▼ 14 ラオラ@ものしりメガネ 22/06/29 16:29:22 ID:NeIA54as [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
これ
公式に反対意見送りまくれば他イベント登場やプレイアブル化は阻止できるかもしれん
 ▼ 15 ローラガラガラ@シュカのみ 22/06/29 16:30:07 ID:KNjAD0po [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
リアルで嫌なことがあったんだね…
 ▼ 16 ラーミィ@しんかのきせき 22/06/29 16:30:24 ID:xvmwc3e2 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
色んなスレで煽り散らして人格攻撃してるお前よりマシやで^^
 ▼ 17 ンバドロ@レインボーパス 22/06/29 16:31:51 ID:GBBUrqBE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
いいたい事は分かるけどブーメランしてる君もそいつと同族だぞ
 ▼ 18 ンプジン@あつぞこブーツ 22/06/29 16:33:02 ID:xvmwc3e2 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
それもそうだなもう辞めとくわ
 ▼ 19 ャロップ@たいりくのせきばん 22/06/29 16:34:07 ID:KNjAD0po [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
偉い
 ▼ 20 ズレイド@グラスシード 22/06/29 16:34:07 ID:GBBUrqBE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
もう遅い(´;ω;`)
 ▼ 21 ムスター@ポケじゃらし 22/06/29 16:36:08 ID:xvmwc3e2 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ごめんて(´;ω;`)
 ▼ 22 トカゲ@あかいいと 22/06/29 16:39:40 ID:NeIA54as [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
イベントに出ないとしても、プレイアブル化した時点で
サトシと原作キャラを同時編成してサト○○!サト○○!などと騒ぎ出すガイジまみれになる未来が目に見えてる
 ▼ 23 ーランド@ちかのかぎ 22/06/29 16:44:33 ID:NdRg1R5U NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ここで出してくる以上、前夜祭かアニバで出ると思うけどな
 ▼ 24 ルトス@においぶくろ 22/06/29 17:11:37 ID:pMZcl/gI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
様子見だと思う
わざわざモデルまで作ったってことは、あわよくばプレイアブル化しようと考えてるはず(でも実装するかわからんから入手ボイスとかの余計な手間やコストは省きたかったんだろう)
一応ゲームにも出ていたムサコジの時だってかなり荒れたからね

サトシ嫌な人はTwitterとかオープンな環境で意見を書くのがおすすめ
ご意見はDeNAスタッフにしか見えないけど、SNSでめちゃくちゃ荒れたら株ポケの人にも届く可能性が高い
 ▼ 25 ローニャ@ライトストーン 22/06/29 17:15:16 ID:9ejYtNzM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まさかのデバッグ用?
 ▼ 26 イコウ@スパイスセット 22/06/29 17:17:09 ID:UgSMrvXA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
まだ解析でしか判明してないから今Twitterとかで文句言ったらあっこいつ解析みてるやんってなって心証悪くなる可能性あるやん
 ▼ 27 クシー@ぐんぐんこやし 22/06/29 17:18:52 ID:k8xAxYIo [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
わざわざ新規で作る意味がねえ
 ▼ 28 ンブオー@けいけんアメXS 22/06/29 17:19:01 ID:Eq3Yff5k [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
公式発表来た後にって事じゃ無いの?
 ▼ 29 チュル@プラズマカード 22/06/29 17:26:37 ID:H28Udecs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
人間として自分と比べても随分と劣等者を見れたので底辺の俺でも生きてていいんだって思えたわ、ありがとな!
 ▼ 30 ミロップ@しずくプレート 22/06/29 17:45:31 ID:7SNQt9Io NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
つーかこうも解析で丸見えにされるって
 ▼ 31 シヘンジン@せめのがんやく 22/06/29 17:47:22 ID:8neU9oTs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
リッカってなんか荒れる要素あったのか?
 ▼ 32 ニシズクモ@ポフィンケース 22/06/29 18:16:29 ID:cq0EWRXk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
解析されんようにデータ小出しにしてるだけじゃないか
声優何人も使ってB技セリフだけ収録ってわけはないだろう
 ▼ 33 ッキー@エルレイドナイト 22/06/29 18:17:32 ID:Cw5wnT4Y NGネーム登録 NGID登録 報告
どういう役回りなん
 ▼ 34 イタラン@アクセサリーいれ 22/06/29 18:18:34 ID:ZuUskTD. NGネーム登録 NGID登録 報告
お前んとこのダンデは世界一になってるらしいな
うちのダンデはパドレックスとムゲンダイナを従えてるぞ
 ▼ 35 ドリーノ@カプZ 22/06/29 18:20:16 ID:k8xAxYIo [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
これは可能性高そう
試験するにしても別の音声ファイル流用すればいいしな
 ▼ 36 ドリドリ@がんせきおこう 22/06/29 18:22:44 ID:s4/EKgaQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそも本当にピカチュウが相方で実装されるのかどうかもわかんねぇなこのデータ量だと
 ▼ 37 ツケラ@あおいビードロ 22/06/29 18:26:26 ID:Esc2BVeE NGネーム登録 NGID登録 報告
アニメポケモン25周年クライマックス最高潮キャンペーンとして25ダイヤ配りに来るよ
 ▼ 38 ニプッチ@ミネラルよせだま 22/06/29 18:35:15 ID:pGpoZ43w NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
オプションで敵トレーナーを全部サトシに出来るとかじゃない?
 ▼ 39 イタラン@コトブキマフィン 22/06/29 18:38:45 ID:CAcMEhYc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
配布特別バディーズはサトシじゃない説。あると思います
 ▼ 40 ノクラゲ@でんきのジュエル 22/06/29 18:40:08 ID:CAcMEhYc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
去年のカスミ初代衣装みたいに、原作キャラの初代衣装だと思うわ絶対に
 ▼ 41 マンボウ@ギンガだんのカギ 22/06/29 18:40:34 ID:9.dEri4I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジでキモい
 ▼ 42 タチマル@バコウのみ 22/06/29 18:40:42 ID:Q.NoytNY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>40
となるとタケシ&カブトプスだな
 ▼ 43 モルー@フェアリーメモリ 22/06/29 18:41:03 ID:k8xAxYIo [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>38
めっちゃどうでもいいオプションで草
>>40
初代?
 ▼ 44 ニノコ@タブンネナイト 22/06/29 18:43:37 ID:IJDga0HQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
そんなどうでもいいとこ隠すならサトシ自体隠せよ
 ▼ 45 ノムー@がんせきプレート 22/06/29 18:45:59 ID:k8xAxYIo [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>44
一旦入れないと大きさのバランスとか確認できんしなあ
 ▼ 46 ンバス@ながながこやし 22/06/29 18:54:11 ID:zAkAA39I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いらない
絶対に押し付けんな せめてガチャにしろ
 ▼ 47 スイガーディ@すごいキズぐすり 22/06/29 19:05:58 ID:aFC.0OGI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グリーンウインディとかの配布が「特別バティーズイベント」だからレターにあったやつは既存キャラの別ポケモンじゃないかなと
絶対サトシじゃないとか言うつもりは無いが
 ▼ 48 メルゴン@ミュウZ 22/06/29 19:06:37 ID:Eq3Yff5k [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BWチェレン出そうや丁度没データにいるし
  ▲  |  全表示48   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼