▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

偶数世代は冷遇されてる

 ▼ 1 リキテル@むらさきはなびら 22/06/29 16:30:34 ID:wybUrjG. NGネーム登録 NGID登録 報告
悲しくなる具合に
 ▼ 2 コッチ@かたっぽピアス 22/06/29 16:30:52 ID:Ig9QPFRA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そうなのかもしれないね
 ▼ 3 ソクムシャ@Zリング 22/06/29 16:32:49 ID:2IQUbEzE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲーフリ株ポケにとっては初代以外はどれも大して変わらん
 ▼ 4 スイゾロアーク@メガブレス 22/06/29 17:08:40 ID:fKqoQMOA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
8世代「え?」
 ▼ 5 リゲイツ@あさせのしお 22/06/29 17:09:34 ID:zUfMJ3mc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2世代「先月巻き返しました」
 ▼ 6 ンプジン@やわらかいすな 22/06/29 17:09:37 ID:dONwSEN. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
ポケモンは言うてだから・・・(エースバーン以外)
 ▼ 7 ホイップ@ゴーストZ 22/06/29 17:11:33 ID:GaosCr56 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
7はナイアンから
2、4はゲーフリから冷遇
 ▼ 8 ルセウス@たまいし 22/06/29 17:16:57 ID:cH7A68T6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
アニメでの扱いを聞く限りなかなか
 ▼ 9 クデ@やすらぎのすず 22/06/29 17:20:34 ID:gBw6uaw6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
優遇不遇の基準isなに?
 ▼ 10 ンテイ@しんかいのウロコ 22/06/29 17:22:38 ID:2IBIslfs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
完全数世代とかいう敗北者
 ▼ 11 トマル@かけたポット 22/06/29 17:41:58 ID:2gfckxGA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
素数世代とかいう地味世代群
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼