▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

アニポケのリーグ中心主義者って何も分かってないよね

 ▼ 1 クロー@しゅんぱつのハネ 22/06/30 22:28:31 ID:pINwmnUM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本来のアニポケのあるべき姿である無印初期をきちんと見ていたのか怪しいし、首藤のコラムもろくに読んでなさそう
 ▼ 2 ゴジムシ@ひでんのくすり 22/06/30 22:29:18 ID:P1g6quYU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
過去に縋ってばっかで楽しいか?
 ▼ 3 イプ:ヌル@とくせいカプセル 22/06/30 22:30:13 ID:kaVYq05A [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
名誉アニポケ民こと表面化おじさんは初代からの視聴者なんだが?
 ▼ 4 ラーミィ@ウルトラボール 22/06/30 22:30:50 ID:xQgsi0ek NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1「無印をきちんと理解して首藤のコラムを読んでる俺はお前らと違う!😡😡」
 ▼ 6 リアドス@ざいりょうぶくろ 22/06/30 22:32:13 ID:GOZ6V5.o NGネーム登録 NGID登録 報告
首藤コラム読んでから無印をもう一度見ると
「あんなこと書いといて出来上がりがコレなのかよw かなりテキトー言ってるだろw」
て気分になるよね
 ▼ 7 ルッグ@むしくいぼんぐり 22/06/30 22:32:37 ID:g.mw9T5k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
bbsの謎文化だよな
 ▼ 8 ポッコ@たいようのふえ 22/06/30 22:33:45 ID:kaVYq05A [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ首藤なんて初期に関わってただけの人だしな
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼