▼  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

原作のダンデも別に好きじゃないんだけど

 ▼ 1 ールー@のろいのおふだ 22/06/30 23:56:04 ID:w8qs2sGE NGネーム登録 NGID登録 報告
原作のダンデは好きじゃないといけないみたいな風潮がつらい
 ▼ 2 ルップル@せいれいプレート 22/06/30 23:56:48 ID:LPvs7zcg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キバナの竿役
 ▼ 3 ルッグ@ヤミラミナイト 22/06/30 23:57:11 ID:rX6EIPN. NGネーム登録 NGID登録 報告
風潮(被害妄想)
 ▼ 4 スカーン@ファイトメモリ 22/06/30 23:58:34 ID:tQPAFajg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
前作主人公
 ▼ 5 クラビス@ポケモンのふえ 22/06/30 23:58:56 ID:oFwc89Ds NGネーム登録 NGID登録 報告
まあ原作の方は好きって意見も原作の方は好きなのにアニメの方は〜ポケマスの方は〜という否定に繋げているし
 ▼ 6 ボネア@グッズケース 22/07/01 00:01:49 ID:iR2YGnbY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
風潮、どこや?
 ▼ 7 メラ@ヨロギのみ 22/07/01 00:03:36 ID:MVcQCuiY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
イッチの脳内
 ▼ 8 ボネア@しずめだま 22/07/01 00:07:53 ID:eeSsRDWE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダンデと比較して過去作キャラやレジェアルキャラを無能呼ばわりしてるの見てダンデ無理になった
 ▼ 9 イバニラ@バーゲンチケット 22/07/01 00:09:59 ID:24w6qDJw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
原作ダンデ好きじゃない人はエアプだと思うって真面目に言ってる奴いるからな
 ▼ 10 ルチャイ@マチスのサイン 22/07/01 00:20:39 ID:a.BEwqzI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むしろ人気が元から無いのにそれをアニメに全て押し付けようとしてるの草生える
 ▼ 11 ククラゲ@ゴーゴーゴーグル 22/07/01 00:35:21 ID:RYpAuykM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
初期の人気投票でホップやビートに負けてたよな
 ▼ 12 イパム@タウンマップ 22/07/01 00:46:07 ID:utBI7UEU NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
少しの擁護も許さない
徹底的に叩くこれがBBS民なんだよね
 ▼ 13 ライゴン@ふといながねぎ 22/07/01 00:52:37 ID:Oik.Jqs2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
ダンデファンも過去作キャラ叩いてるからしゃーない
 ▼ 14 ロマツ@レンズケース 22/07/01 01:02:01 ID:CxF68irs NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
そんな風潮ないけど
 ▼ 15 クタン@シルバースプレー 22/07/01 01:25:12 ID:OeOUmQuY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
一体誰が叩いてんだよ
ダンデを悪にしたくて必死だな
 ▼ 16 ゲンダイナ@てつのかけら 22/07/01 01:39:32 ID:wplkFy4w NGネーム登録 NGID登録 報告
別にそんな風潮はないけど原作のダンデ嫌いなやつはプレイするの自体だいぶ苦痛に感じるだろうなと思う程度にはダンデ(とホップ)の存在ありきみたいなストーリーだからな剣盾
 ▼ 17 ゲキ@ダイマックスアメ 22/07/01 02:36:01 ID:24w6qDJw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
ゴリ推し始まる大分前から他チャンピオンsageてダンデageる奴多いって言われてたぞ
 ▼ 18 ーバー@こだわりちまき 22/07/01 03:04:29 ID:YCBczYt6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
脳内設定ヨシッ!
  ▲  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼