▼  |  全表示30   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

チー牛はDPとXYを好む傾向があるらしい

 ▼ 1 ラルサニーゴ@ずぶといミント 22/07/03 17:17:01 ID:.X1cZYIA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タマムシ大学名誉教授が論文出してた
 ▼ 2 ッキング@フェザーボール 22/07/03 17:17:24 ID:0gWA6gYw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Fランやん
 ▼ 3 バルオン@ゴーゴーゴーグル 22/07/03 17:17:29 ID:Fq2.PHTs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
陽キャが珍無印好むの?
 ▼ 4 ソクムシャ@きょうかポケット 22/07/03 17:18:01 ID:BZWolgm. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
それはね、陽も陰も関係ないよ
 ▼ 5 ホイップ@ゆれないおまもり 22/07/03 17:18:28 ID:AHTILStQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チー牛が好むのはXYだろ
 ▼ 6 ドリドリ@どくどくだま 22/07/03 17:18:33 ID:T2HMZFaA NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそもアニポケなんか好んでる時点で
 ▼ 7 ラルサニーゴ@タイマーボール 22/07/03 17:21:29 ID:yoJoJHoQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニポケに居座るチー牛のなかで人気投票したら無印DPXYが上位に来るのは当たり前という叙述トリック
 ▼ 8 ローララッタ@シールいれ 22/07/03 17:24:30 ID:sjKI7UpY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
アニポケと言うかポケモンな
 ▼ 10 ジドラゴ@ブレイズカセット 22/07/03 17:35:17 ID:G5qYsHjs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンやってる時点で陰キャラ
 ▼ 11 スモッグ@りゅうのプレート 22/07/03 18:10:41 ID:5ZoUqb4U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まーたチー牛がチー牛を煽るスレか
 ▼ 12 ッポ@チャーレムナイト 22/07/03 18:14:40 ID:U1dAnol. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BWが建てたスレ
 ▼ 13 ジャンボ@2ごうしつのカギ 22/07/03 18:15:24 ID:kRQQ9Byo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タマムシ大学のやつって何のネタ?
 ▼ 14 ーフィ@フサパック 22/07/03 18:16:35 ID:EdjQdBE6 NGネーム登録 NGID登録 報告
DPXYを好まなければチー牛じゃなくなるわけでもないの悲しいなぁ…
チー牛の中のマイノリティというガチで救いようのないポジションやで
 ▼ 15 リーパー@たいようのふえ 22/07/03 18:17:12 ID:A8i2jzRU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チー牛ってチー牛って言葉好きだよな
 ▼ 16 ワシ@きれいなぬけがら 22/07/03 18:17:51 ID:58MIqbRA NGネーム登録 NGID登録 報告
まじかよ統計学的に2000人くらいのチー牛を教室に集めたのかな
壮観だろうなあ
 ▼ 17 ャラコ@あかいビードロ 22/07/03 18:18:10 ID:Eu9I6Pas NGネーム登録 NGID登録 報告
DPはともかくXYはマジ
TwitterでXY褒め称えてる奴大体萌えアニメアイコンなんだよな
 ▼ 19 コロモリ@もくざい 22/07/03 20:54:39 ID:.X1cZYIA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
表◯化おじさんじゃん
 ▼ 20 ラルサンダー@きいろのバンダナ 22/07/03 21:59:49 ID:BMF2MuVQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
陽キャはそもそもアニポケなんか見ないんだよなぁ…
 ▼ 21 ガイドス@みずべのハーブ 22/07/03 22:01:16 ID:G/W.XVIU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オセロ方式でbwもチギュ
 ▼ 22 ルメタル@グラシデアのはな 22/07/03 22:03:43 ID:tJIQNmjo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こんな場末の掲示板に来てる時点で同じ穴の狢だぞ
 ▼ 23 ーホー@みちびきのせきばん 22/07/03 22:04:04 ID:wSPsFlUo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チー牛じゃない奴はアニポケなんて見ない
 ▼ 24 マゲタケ@だっしゅつパック 22/07/09 23:59:59 ID:TWv.5IvY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
偉大な成果だな
 ▼ 25 ーシャドー@あついいわ 22/07/10 00:00:37 ID:tKDEvjuI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
たれw
 ▼ 26 シツブテ@ライブドレス 22/07/10 00:00:45 ID:wP6s.ubg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
海外勢みんなチー牛やん
 ▼ 27 ムカメ@オーロラチケット 22/07/10 00:01:30 ID:m6iQUhJw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもアニポケ見てる時点デーって話題逸らすの草
分かりやすいな
 ▼ 28 モー@あおぞらプレート 22/07/10 00:01:43 ID:lmhIRuIU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
オーキドの出身大学だったりモンボの性質?発見した教授がその大学だったり
 ▼ 29 ガイアス@エレベータのカギ 22/07/10 00:10:15 ID:A8z6ZnlQ NGネーム登録 NGID登録 報告
BBS民「キ◯ガイはAGBWSM新無印を好む傾向があるらしい」
  ▲  |  全表示30   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼