▼  |  全表示177   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

ここだけ100年後のポケモンwwwww

 ▼ 1 サナン@ほしのかけら 14/08/22 18:08:07 ID:t7o1X0IM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
図鑑ナンバー6750のポケモンなんだっけ?
 ▼ 138 ダツボミ@あさせのかいがら 14/08/27 22:46:39 ID:5rQYMJEk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 139 メパト@キトサン 14/08/27 22:53:18 ID:mIYRpjlM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
持ち物もう一個持たせるの忘れがちだよな
 ▼ 140 ーナンス@きいろビードロ 14/08/28 01:36:40 ID:2m0uc63M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニックネーム40字までになったけど、毎回命名に悩んでる
 ▼ 141 ツボット@つきのいし 14/08/28 10:51:54 ID:lxPh68p6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フレイムスキン+はやてのほのおブースターがやばすぎる
ノーマル+ほのおだからもらいびインファウインディで止まるけど
 ▼ 142 ウワウ@たんけんセット 14/08/28 10:54:33 ID:FFC6mf2o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ユグドラシルの能力教えてくれ
 ▼ 143 ヘッド@スーパーボール 14/08/28 11:44:59 ID:XIRjEitY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガブリアスは4世代?って頃から環境の中心にいたらしいな。一世紀近く現役やってるのはマジで偉大なことだと思う。ガブ以外に10世代までのポケで環境に居られる奴ってそんないないだろ。ピンポイント採用くらい。
ガブにしたって前々世代で威力100ドラゴン版フェイントのアルマゲドン貰えなかったら危なかったと聞くし。
そういえばガブの完全劣化として悪名高いフライゴンも一世紀近くネタにされ続けてるらしいけど、前世代で優先度+3流星群のスターゲイザー獲得したからギリギリ差別化できてるんじゃないかと思う。まぁフリーでだけど。
 ▼ 144 ドリーナ@しろいハーブ 14/08/28 12:28:07 ID:d.6ZM2cU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガブはまだ現役だけどメガレディアンきつかったりテラフライゴン重かったり10年ごとに弱体化してるよな
 ▼ 145 パー@ぎんいろのはね 14/08/28 12:38:26 ID:YmWtmCpo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
600年後から来たけどテラヤンマが強すぎワロスで環境の中心だってよ
ガブリアス?ああ、あまり聞かないがSEGA並の噛ませ犬らしいね
 ▼ 146 ンパン@パワーバンド 14/08/28 12:52:40 ID:EMODV9Sw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>142
タイプは光/草。この時点でぶっ壊れ
小細工無しで全ポケ中最高のBとD、トップレベルのH、Cで一致ビッグバンとか聖母のウタとかでテラハピナスですら確2
ヤケモン・耐久どちらにも優秀でマジックミラーで状態異常も効かないとかイカれてる
…なお、Sは90年前くらいでしか通じないレベル
 ▼ 147 チート@かいのカセキ 14/08/28 18:51:20 ID:mM0SCLdY NGネーム登録 NGID登録 報告
ラグナロクって2世代前の最終奥義教え限定かよ
厳選に15分もかかるとか苦行でしかないぞ
でもそう考えると今世代の育成環境が如何に整ってるか分かるな
15分もあればパーティ作れるからな
イリーガル/ジャッジメントのリメイクはよ
 ▼ 148 ーボック@ヒールボール 14/08/28 19:03:49 ID:3sOqCwt. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今作でボックス150個になったけどまだ足りないな、
せめてあと30個はないと全国図鑑順に全ポケモン並べて空きがない
 ▼ 149 ポポタス@とうめいなスズ 14/08/28 19:05:32 ID:TFl04oYA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いい加減サトシ降板させろよ……
 ▼ 150 カマル@ラッキーパンチ 14/08/28 19:12:30 ID:BWNi8/NU NGネーム登録 NGID登録 報告
クレセリアって最速クアドラプルスカーフでぴょんぴょんする機械じゃなかったの?
何を血迷ったのか明鏡止水@超絶輝石で居座ってくる古文書みたいな型に出会したんだが
あの紙耐久でよくやるよってかフリーでやれw
調べたら何十年か前までは素のクレセが高耐久扱いでマジでビビった
キャタピーの3重下降補正無振りデスストリングで綺麗に確1なのになw
 ▼ 151 クホーク@ちかのカギ 14/08/28 19:13:59 ID:eiYv2WuQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今度、ひゃくごじゅういちのカバー曲
いちまんごせんいちのユメのCD出るらしいけど
みんな買う?
 ▼ 152 ェリンボ@ハイパーボール 14/08/28 19:15:29 ID:V.0RzWKk NGネーム登録 NGID登録 報告
そういや今はトリパの推奨Sどれぐらい?
 ▼ 153 ルンゲル@タウリン 14/08/28 19:36:15 ID:DuYAh4sU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
昔は3値すら知らなかったガキが多かったらしいけど、今になっちゃポケモンやってるやつなら誰でも知ってるよな。
レートもフリーもほとんど境界線なんてないな。
 ▼ 154 グマラシ@たまむしプレート 14/08/28 19:45:12 ID:3sOqCwt. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>153
やっぱ公式の6Vメタモン配布の影響が大きいよな
 ▼ 155 ドリーノ@マスターボール 14/08/28 19:54:32 ID:1RA.3YyA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういえば技って4つまでだったらしいな
ゲンガーの技枠どうやって4つに絞ってたんだ?
ちなみに俺のテラゲンガー@襷の型
控えめで臆病
挑発/道連れ/守る/ダークシャドーボール/マジカルウェーブ/ギガ気合玉/アシッドヘドロボム/身代り
まあテンプレだがなwww

 ▼ 156 ノムッチ@ミックスオレ 14/08/28 20:19:34 ID:3tsmStyI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
6Vとかw今普通に50Vのポケモン作れるだろ
 ▼ 157 ャオニクス@くっつきバリ 14/08/28 20:29:38 ID:MqAYz7Tg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>156
あれ?最大8Vじゃなかった?
HP
攻撃
防御
特攻
特防
素早さ
ラッキー 高ければ高いほど守るや相手を状態異常にする確率が上がる
ダーク ダークタイプ威力の判定





 ▼ 158 連れムウマージ◆p4DGjLffX6 14/08/28 20:31:14 ID:B1cSiv.A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今までいろんな主人公がいたけど
女主人公が輝いていたのはBWリメイクまでだったなぁ
 ▼ 159 ャオブー@メンタルハーブ 14/08/28 20:31:51 ID:mw2DaLQE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>157
攻撃精度
技別適正
もあったはず
 ▼ 160 ッサム@ジュペッタナイト 14/08/28 20:50:11 ID:MqAYz7Tg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺前じいちゃんに聞いたんだけどさぁ
昔の対戦でセジュンっていう韓国人がWCSで優勝しまくってたらしいよ。
 ▼ 161 ェリム@こころのしずく 14/08/28 21:19:55 ID:hcMTYtSU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>160
WCSって地球代表を決めるやつだっけ?

今は月代表を決めるMCSが一番盛り上がるよな
 ▼ 162 ガサーナイト@ねばねばこやし 14/08/28 21:31:39 ID:zOSjKp0Q NGネーム登録 NGID登録 報告
>>161
この前の木星コロニーZの代表強かったよな
惑星間大会でノオーって変態過ぎるw
 ▼ 163 バコイル@あやしいパッチ 14/08/28 21:56:21 ID:i/FWD2Xk NGネーム登録 NGID登録 報告
ガキの妄想つまんね
 ▼ 164 ロピウス@こうこうのしっぽ 14/08/28 21:59:02 ID:I16Ofr5. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まさかアイツが俺の性癖のモノをしてたとはね…うっ…
 ▼ 165 ノムー@ポイントカード 14/08/28 22:19:02 ID:zYqBwqro NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
回避種族値が高い奴(チャバブリ)の処理に適してるのって命中種族値の高いルナトリガン意外にいる?
特性するどいめ以外で
 ▼ 166 クタス@ピッピにんぎょう 14/08/28 22:43:55 ID:jRSOfsBI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>165
必中技最盛期の時代に何言ってんだ?
 ▼ 167 ッカニン@あかいビードロ 14/08/29 02:15:35 ID:2Kzf0g.E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>152
全部見るなら3だろうな
オートトリルのギガツボツボがツボツボ時代からS1も上がってないから最鈍4のまま。Sが低すぎて下降補正も2重下降も3重下降も変わらないのが救いか
グラビティスフィア+鉄球ガルドなら2まで下げられるから汎用性切っていいならこいつかな
 ▼ 168 チニン@ちからのハチマキ 14/08/29 02:45:36 ID:yPUU2pH. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>150
明鏡止水って何だっけ?環境外の積み技は忘れがちなんだよね
確かA-1/BCD+3だったっけ。差し引き+8だと遂行速度がなぁ…
トワイスハーブ止水による即積み前提でメガレディアンのスターダストラッシュ耐え調整がギリギリセーフな運用
まぁ耐えて何すんだって話だが他に明確な調整点もないしここまで耐えれば大体は2耐えできる
そもそもクレセは自殺サポートでなければメガネテラでルナティックレイぶっぱしかない気がする

 ▼ 169 ライオン@メタグロスナイト 14/08/29 02:58:16 ID:yPUU2pH. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>151
再生環境ある奴いんのかよwwwって散々ネタにされてるよなw
でもひゃくごじゅういちリスペクトでCDっていう拘りを貫く姿勢は俺好きだぜ
予約しちゃおっかな
 ▼ 170 ガバンギラス@もりのヨウカン 14/08/29 03:10:54 ID:0IvvLtmQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
次の次世代あたりで冥王星制覇しちゃいそうだな
モチーフどうなることやら
 ▼ 171 ュウツー@ふしぎのプレート 14/08/29 03:16:05 ID:DCLKjxmQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
100年前からなんか招待されてきたら
すごいことになってた
 ▼ 172 つばん@おおきなねっこ 14/09/07 06:54:16 ID:5S9RcraA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
名前に漢字の入ったポケモンが出るなんて誰が予想したんだろうか
初登場はたしか60年前だったっけな
 ▼ 173 リムー@れいかいのぬの 14/09/07 07:03:09 ID:SsU.TXX2 NGネーム登録 NGID登録 報告
まさかけつばんが復活するとはな…
 ▼ 174 ワンテ@ほのおのいし 14/09/07 07:30:48 ID:V3nvmc.c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テラテラキオン強すぎるわ。
ところでテラテラキオンっていつでたの?
 ▼ 175 ーナンス@なんでもなおし 14/09/07 07:35:53 ID:j9oBQAXI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DDDP(デッドリー・デス・ダイ・ポイズン)強すぎwwwwwww場にでてるポケモンと手持ちに超猛毒にして手持ちまで毎ターンダメージとかどうすりゃいいんだwwwww
 ▼ 176 ガミュウツーY@ふねのチケット 14/09/07 07:44:38 ID:cscOtyz2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンも今年で401世代かぁ…
 ▼ 177 ンゲラー@オーロラチケット 14/09/07 08:07:16 ID:IT.t49jg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ひでんわざはいまだにじじいに忘れさせるしかないのか……………
  ▲  |  全表示177   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼