▼  |  全表示106   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ORASはじめたんだがテッセンでつんだ

 ▼ 1 クホーク@やさいパック 22/07/07 11:55:22 ID:71QIUYs. [1/11] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テッセンに勝てない。たすけて!
手持ちジュプトルのみlv27
リーフブレード
メガドレイン
こうそくいどう
がんせきふうじ
まひとこんらんでソニックブームでおとされる
 ▼ 67 ナバァ@きゅうこん 22/07/07 15:02:51 ID:71QIUYs. [2/11] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>66
れんぞくぎりか!
あかんは、忘れさせてる
 ▼ 68 ンフィア@ちかのカギ 22/07/07 15:04:24 ID:71QIUYs. [3/11] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こんらんと麻痺の行動不能が痛すぎるわ
レベリングして挑戦してくる。

 ▼ 69 ガライボルト@ぎんのおうかん 22/07/07 16:39:55 ID:71QIUYs. [4/11] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジュカインと着せ替えピカチュウでテッセン倒せた。
ORASってこんな難しかったか?
次のアスナどないしよ。なんかおすすめポケモンいる?
 ▼ 70 トデマン@アイテムドロップ 22/07/07 16:44:05 ID:lwGAK/Vk [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今の手持ちは?
 ▼ 71 スカーン@おじぞうバッヂ 22/07/07 16:46:50 ID:71QIUYs. [5/11] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジュカインと着せ替えピカチュウ
 ▼ 72 オスバメ@むしのジュエル 22/07/07 16:47:30 ID:xmu.Go7c [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ORASはとりあえず手持ち入れとけば勝手に育つから
変なこだわりない限り手持ちは揃えておいた方が良い

秘伝要因のマッスグマが一切バトル出してないのに
最終的にレベル50超えてたとかザラにあるからな
 ▼ 73 リテヤマ@ミックスオレ 22/07/07 16:49:52 ID:lwGAK/Vk [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
炎メインで地面タイプもいるから辛いかもな
自分だったら爪の化石拾ってアノプスつくるかな
正直水系なら誰でもいいと思うけど
 ▼ 74 ュペッタ@バシャーモナイト 22/07/07 16:50:52 ID:lwGAK/Vk [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>73
あかん砂漠入れへんやん
ごめん忘れて
 ▼ 75 ードラン@ダークストーン 22/07/07 16:51:05 ID:71QIUYs. [6/11] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
水系ってどこであえる?
キャモメ以外出会えてないんですが
 ▼ 76 ゲハント@パワーベルト 22/07/07 16:52:10 ID:MTVgTokQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
攻略サイトとか見ないのか
 ▼ 77 リコオル@まるいおまもり 22/07/07 16:53:06 ID:71QIUYs. [7/11] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
格安スマホに変えたらサイト見るのクッソ重くなって外でサイト見れんのや
 ▼ 78 イコウ@ひきかえけん 22/07/07 16:53:08 ID:lwGAK/Vk [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キンセツ左にマリルとかおらんかったっけ
あとASなら序盤にハスボーとか
 ▼ 79 ゾノクサ@ラグラージナイト 22/07/07 16:54:06 ID:71QIUYs. [8/11] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ORのほう。
まじか!マリル!探してくる!ありがとう
 ▼ 80 ーホー@ふるびたかいず 22/07/07 16:54:08 ID:xmu.Go7c [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別にキャモメでもええんちゃう?
まだあめふらし無いけど旅なら普通に戦えるやろ
 ▼ 81 モ@いじっぱりミント 22/07/07 16:54:47 ID:Cob.VtVo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>79
絶対に特性力持ちのやつを捕まえておけよ
 ▼ 82 ツロイド@デルダマ 22/07/07 16:55:03 ID:71QIUYs. [9/11] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
・・・キャモメ捕まえてなかった
出会っただけやった
 ▼ 83 テノ@ホイップポップ 22/07/07 16:55:36 ID:71QIUYs. [10/11] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>81
了解
 ▼ 84 ンパン@せめのがんやく 22/07/07 17:45:34 ID:71QIUYs. [11/11] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マリルでない涙
 ▼ 85 カタンク@ウッディメール 22/07/07 21:17:07 ID:fCsYVscw NGネーム登録 NGID登録 報告
パルレやってる?
やってないなら仲良し度上げるのオススメ
仲良し度ハート2つ以上で貰える経験値が少し増えてレベリングしやすくなるぞ
 ▼ 86 ンクルス@メガリング 22/07/07 21:24:06 ID:DcTEFROM NGネーム登録 NGID登録 報告
ムロの右下の釣り人から釣竿もらえるからそれでも水タイプ捕まえられるよ
 ▼ 87 ケンカニ@ロックメモリ 22/07/07 21:27:49 ID:pUT6lbkQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
図鑑サーチで粘る気力があるなら驚異の一貫性があって波乗りもできる夢ゴニョニョ系おすすめ
 ▼ 88 ントル@ナゾのみ 22/07/08 08:37:39 ID:mFFcHo1Y [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
マリルって特性あついしぼうとちからもちどっちがいい?
ゴニョニョサーチなかなかからないし、移動するしなんなん!?
 ▼ 89 ーパ@リニアパス 22/07/08 08:39:20 ID:IzuIWF2I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>88
>>83了解できてなくて草
 ▼ 90 ッソン@うっかりやミント 22/07/08 08:41:55 ID:mFFcHo1Y [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
忘れてた
ちからもちか
 ▼ 91 チャブル@ヤドランナイト 22/07/08 08:58:31 ID:ECUYUzZ2 NGネーム登録 NGID登録 報告
秘伝要員必要じゃなかったっけ
 ▼ 92 ロベルト@ちいさなキノコ 22/07/08 09:12:17 ID:mFFcHo1Y [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>91
ジグザグマでいけたはず?
 ▼ 93 クノシタ@カンムリパス 22/07/08 10:16:41 ID:CI7s3nYA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サクサク行きたいんならもうジュカインのレベル上げまくってダブルチョップしてたらいいんじゃね
 ▼ 94 メハダー@だいだいバッジ 22/07/08 10:32:42 ID:WH3wKBk2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フライゴン系統一匹縛りでやってたことあるけどまったく苦戦せず伝動入りして拍子抜けした記憶しかないわ
強いていえば最後のメガメタが地震一撃じゃ落ちなくてちょっと厄介だったくらい
 ▼ 95 ザードン@こうてつプレート 22/07/08 11:05:14 ID:mFFcHo1Y [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
前やった時こんな苦戦した記憶ないから今回負け続けてビビってるわ
橋の下でもライバルに3回は負けたし
ニトロチャージで一撃で落とされるなんて思いもせんかった
 ▼ 96 ターミー@パワーウエイト 22/07/11 19:15:38 ID:h4ecZsKA [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラティオスってて旅パ最後まで使えるっけ?
 ▼ 97 リランダー@かがやくはなびら 22/07/11 19:16:08 ID:7.DAAJjw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>96
使えるよ
 ▼ 98 ドラン♀@ウルトラネクロZ 22/07/11 19:20:40 ID:h4ecZsKA [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アドバイスお願いします。抜いてもいい手持ち教えてください。
テッセンで自信なくして自分の判断信じない。
バクオング40
ジュカイン45
着せ替えピカチュウ39
マリルリ41
ギャラドス38
マッスグマ38(秘伝要員)
 ▼ 99 ノガッサ@ライブキャスター 22/07/11 19:21:46 ID:G83ESgUA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
進化しない電気玉持ってないおきがえピカチュウはキツくね?ライボルト使うとめっちゃ良いぞ
110番道路にラクライどころかライボルトナイトまであるし
 ▼ 100 ガース@タイマーボール 22/07/11 19:30:41 ID:h4ecZsKA [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お着替えピカチュウはテッセン対策に入れただけで拘りはないです。
お着替えピカチュウoutラティオスinでええんかな?
 ▼ 101 マザラシ@ガラナツのえだ 22/07/11 19:30:45 ID:axasR216 NGネーム登録 NGID登録 報告
ギャラ抜いてラティ辺り入れたらどうだろう
あとORASの野生ぺリッパーは幸せタマゴ持ってる場合があるから波乗り入手後はサーチで狩るといいよ
 ▼ 102 レッグル@ねっこのカセキ 22/07/11 19:32:26 ID:h4ecZsKA [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ペリッパーが幸せたまごを!?
ありがとう!なみのり移動後ペリッパーサーチかけるわ!
ギャラoutラティオスinします。
 ▼ 103 ダック@おいしいみず 22/07/11 19:33:04 ID:tm.2h1.Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
結局ソニックブームはなんだったの?
 ▼ 104 リゴン@バトルサーチャー 22/07/11 19:34:13 ID:h4ecZsKA [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>103
勘違いやった
再戦してボコられた時確認したけどソニックはなかった
 ▼ 105 ブカス@なぞのかけらS 22/07/11 19:53:23 ID:IR3oWqvc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何回やっても 何回やっても テッセンさんが倒せないよ
まひとこんらんに何回やっても殺される
意地になってやり続けてもいずれはまひに落とされる
イシツブテも試してみたけどコイルが相手じゃ意味が無い
だから次は絶対勝つために僕はピカチュウだけは最後までとっておく
 ▼ 106 トウモリ@ガンバリのじゃり 22/07/11 23:29:10 ID:4S5M/adg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
6匹重点的に育てるより3匹だけ育てて後ろはものひろいマッスグマ×3か他秘伝要員(空を飛ぶダイビング等)にしようぜ
  ▲  |  全表示106   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼