▼  |  全表示34   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモン913匹全部暗唱できるやつおる?

 ▼ 1 クーン@ごりごりミネラル 22/07/08 11:44:39 ID:14q6bRWY [1/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
天下のBBS民ならそれくらいおるよなあ?
 ▼ 2 オリッポ@しつもんメール 22/07/08 12:18:30 ID:.e6smeqU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンの画像を見て名前を答えていく形式ならできる奴いるんじゃね?
 ▼ 3 ーホー@ゆきだま 22/07/08 12:19:15 ID:14q6bRWY [2/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
そんなん誰でもできるわ
俺でもできる
 ▼ 4 ピンロトム@ガンバリのじゃり 22/07/08 15:56:24 ID:bqtgZUF2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
>>3
嘘つけカエンジシやドクロッグとか絶対覚えてないだろ
そういやこないだ名前間違えやすいポケモンの話題で盛り上がってたよね
んな地味ポケ知らねーよ、みたいなこと言い出すんだろ
 ▼ 5 ンホロウ@ピーピーエイド 22/07/08 15:57:22 ID:dqgIp8Lg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
https://all-pokemon-ierukana.herokuapp.com/

やってみな

ちなみに最後に埋まった1匹はポットデスでした
 ▼ 6 プ・テテフ@みどぼんぐり 22/07/08 15:58:53 ID:OxqUyT6. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
主要トレーナーの切り札から埋めれば半分以上はいけるな
 ▼ 7 メンカ@にんじんのタネ 22/07/08 15:58:57 ID:rLxMj0/A [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前らドデカバシの進化前とっさに言えるか?
 ▼ 8 アルヒー@トポのみ 22/07/08 15:59:49 ID:14q6bRWY [3/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
ケララッパだろ舐めんな
 ▼ 9 スイビリリダマ@ハイパーボール 22/07/08 15:59:52 ID:4kDwtl4A [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
ケララッパだろ?
余裕余裕
 ▼ 10 シラム@ネットボール 22/07/08 16:00:09 ID:fN7MTAaY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
ケララッパだろうけどその前が思い出せねーわ
 ▼ 11 ガボーマンダ@こわもてプレート 22/07/08 16:00:30 ID:oQuUYg4M NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
カエンジシとドクロッグが地味とか平気で嘘つくなやカス
 ▼ 12 ガイアス@ウタンのみ 22/07/08 16:01:11 ID:9MR.cyz. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
カエンジシとドクロッグに謝れ
 ▼ 13 ンドロス@するどいキバ 22/07/08 16:02:01 ID:14q6bRWY [4/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
ツツケラだよ
○○の進化前とか言われれば出てくる
空で暗唱は無理
 ▼ 14 ッキング@しあわせタマゴ 22/07/08 16:03:03 ID:hj1I08QE [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
マジレスすると図鑑ナンバー順に言ってけばいいだけでは?
 ▼ 15 ゲンダイナ@ほのおのジュエル 22/07/08 16:03:38 ID:tlnoQWjo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
それは流石にキツイ
 ▼ 16 ムナイト@まるいおまもり 22/07/08 16:03:54 ID:bqtgZUF2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
よく言うわ、ここに立ったカエンジシスレを見返せよ
ドクロッグも、進化前はかわいいのに…とか思ってんだろ>>11
 ▼ 17 クスロー@よせだまのもと 22/07/08 16:04:10 ID:rLxMj0/A [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
それ出来たらもはや歩くポケモン図鑑じゃん
 ▼ 18 リヤード@ダークボール 22/07/08 16:04:16 ID:14q6bRWY [5/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
だからそれができないんだよ
それができたら凄い
 ▼ 19 ルズキン@りゅうのプレート 22/07/08 16:05:58 ID:hj1I08QE [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
>>17
>>18
3年に1度100匹弱増えるだけだぞ?
 ▼ 20 グリュー@ポケモンずかん 22/07/08 16:06:49 ID:rLxMj0/A [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
じゃあ図鑑ナンバー582はなに?
 ▼ 21 プラス@イバンのみ 22/07/08 16:07:03 ID:QuScwE7w NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそも人々の記憶力には先天的な差があるんで
記憶力良い人と悪い人が混在する中で共感を求めるのに無理がある
 ▼ 22 クスロー@きんのパイルのみ 22/07/08 16:08:19 ID:tlnoQWjo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
ネットで調べられるのに意味ないよ…
 ▼ 23 イタラン@じめじめこやし 22/07/08 16:08:45 ID:hj1I08QE [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
いや番号は覚えてない
ただ順番に言えるだけ
 ▼ 24 キジカ@アイテムドロップ 22/07/08 16:09:11 ID:Q1l.d/Is NGネーム登録 NGID登録 報告
何が抜けてるかも把握しなきゃいけないからまあ、
ナンバー順が楽ってのはそうだろ
それを覚えようとするのが面倒だが
 ▼ 25 ートロトム@メガアンクレット 22/07/08 16:09:20 ID:rLxMj0/A [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
そうやな
(ちなみにソフトクリームのアイツだった)
 ▼ 26 ギルダー@かぼそいホネ 22/07/08 16:13:40 ID:14q6bRWY [6/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン言えるかなみたいに歌にしたら暗記できるかな
いや900匹はきついな
 ▼ 27 イティ@ずがいのカセキ 22/07/08 16:14:20 ID:hD0.ptDs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
30分くらいかかりそう
 ▼ 28 ゲキ@しんせんクリーム 22/07/08 16:15:05 ID:YTYsJO1I [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
円周率覚えるより楽だぞ
 ▼ 29 レザード@タマゴふかポン 22/07/08 16:17:13 ID:BjnEB/Z2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
おめーが覚えてないだけだろ
 ▼ 30 ェイミ@おだやかミント 22/07/08 16:19:49 ID:IzuIWF2I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
これやってると意外と有名所が抜けたりするから面白い
 ▼ 31 ビビール@よせだまのもと 22/07/08 16:19:52 ID:XjZ.CDxs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イッシュは言えるかなあるから楽勝。他は無理
 ▼ 32 フキムシ@アグノムのきば 22/07/08 16:21:39 ID:YTYsJO1I [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
設定してた言語の都合で日本語名と英語名どっちかしか言えないポケモンが結構いる
 ▼ 33 ブソル@ミストシード 22/07/08 17:05:33 ID:4kDwtl4A [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
前それやった時、ノコッチとハリーセンとキュワワーだけ答えられなかったから無進化のやつがきつかった印象
 ▼ 34 ルミーゼ@ロトムじてんしゃ 22/07/08 17:57:08 ID:fp6gyGEI NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲーフリか株ポケの入社試験じゃなかった?全部書くの
  ▲  |  全表示34   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼