▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

オニビハジキザルとかいう歴代最高に不名誉な蔑称

 ▼ 1 クロズマ@まひなおし 22/07/08 14:40:28 ID:YSvYAEEE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こんな扱いされんなら出てこなくてよかったよ
 ▼ 2 ンドパン@ももぼんぐり 22/07/08 14:41:37 ID:ZDMAdv5U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
元々エレキブルがナメプしなきゃ
シンジに勝てなかったジキ
 ▼ 3 ガガルーラ@パワーリスト 22/07/08 14:49:30 ID:JTuIMlV6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
名誉定期
 ▼ 4 ニャット@ほのおのいし 22/07/08 14:50:04 ID:q1hohh.M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なぜ笑うんだい?
彼の鬼火弾きは立派だよ?
 ▼ 5 マワル@ものしりメガネ 22/07/08 14:50:50 ID:frUkBksM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
鬼火を弾くのはダンデのリザードンにもできてないから名誉なことだぞ
 ▼ 6 ゲキ@しろいハーブ 22/07/08 14:51:10 ID:KV9EKWw. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キョダイゴクエンも多分弾けると思うから最強定期
 ▼ 7 ザリガー@どくどくだま 22/07/08 14:51:22 ID:Awl6yayk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲッコウガ程じゃないけど新無印環境で強キャラ面できただけすごいのでは?
 ▼ 8 リムー@ニニクのみ 22/07/08 14:53:29 ID:mJX62pMM NGネーム登録 NGID登録 報告
ファンも満足してるのに笑ったら可哀想だよ
 ▼ 9 メパト@スイートトリュフ 22/07/08 14:55:07 ID:JTuIMlV6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
強キャラ面どころか鬼火弾いて一気に世界最強定期
 ▼ 10 ルチャイ@レトルトバーグ 22/07/08 14:55:27 ID:YBnUwUHE NGネーム登録 NGID登録 報告
ファイヤーにボロ負けしてなければこうはなってなかった
 ▼ 11 ラカッチ@あまいミツ 22/07/08 14:56:20 ID:9kTEn5uc NGネーム登録 NGID登録 報告
鬼火だけじゃなくて全ての技弾けるからダンテのリザードンや禁伝超えてアニポケ最強のポケモンだよ
 ▼ 12 ラルギャロップ@スナハマダイコン 22/07/08 15:01:22 ID:PoSgr/WQ NGネーム登録 NGID登録 報告
鬼火弾いたことに注目するからいけない
全ての技を弾いてタコ殴りで無双出来る可能性に賭けろ
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼