▼  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

グリーン「よぉカケル!背伸びたな」ナデナデ カケル「あはは、グリーンさんやめてくださいよ〜」ニコニコ ブルー「……」

 ▼ 1 ナバァ@もりのシズメダマ 22/07/08 18:09:16 ID:rht2L.Zw NGネーム登録 NGID登録 報告

ブルー「……グリーン」ヌーッ

グリーン「うおっ!?……なんだよお前かよ……ビビらせんなよ」

ブルー「……さっきカケルくんと仲良くお話してたでしょ……」

グリーン「まあな。あいつはオレの後輩だし弟みたいなモンだからな……で、それがどうしたってんだ?」

ブルー「人のポケモンをとったら泥棒!」ボグァ

グリーン「あいたっ!?!?いきなりボール投げつけてくんなよ!?」

ブルー「なんなのなんなのなんなの!!グリーンばっかりカケルくんと仲良く話しちゃって!」ボグァ! ボグァ!

グリーン「痛っ、ちょ、ボール投げつけるのやめ」

ブルー「どうせカケルくんと仲良くなってあわよくばミュウツーも手に入れて今度こそ『オレさまが世界で一番強いってことだよ!!!』って魂胆なんでしょばかばかばかー!!!!」ボグァ! ボグァ! ボグァ! ボグァ!

グリーン「痛えっつってんだろ!!やめろ!」

ブルー「お前なんかレッドに百億万回負けちまえ!!!!」

グリーン「はぁ!?」

ブルー「カケルくんは私が捕まえるの!そしてミュウツーを手に入れて、そしたらレッドもグリーンもメじゃないくらい強くなれるんだから!いい!?二度とカケルくんの周りうろつかないでよ!!」

グリーン「はぁ……?」
 ▼ 2 ーゴート@ひのたまプレート 22/07/08 18:09:54 ID:87AEhX6o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アユミ「ホッ」
 ▼ 3 ルケニオン@グランドコート 22/07/08 18:21:14 ID:thNM7jFY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
歩美ちゃんはもう捕獲されてるよ
 ▼ 4 ラッタ@スターアメざいく 22/07/09 19:41:40 ID:7xUUOZrc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かわいい🤗 ブルー×カケル君いいぞ…
 ▼ 5 ニータ@にじのせきばん 22/07/09 19:45:04 ID:q4sI/D0Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これブルー×カケルと見せかけて本命はグリーンなパターンなんだろ?
俺は詳しいんだ
 ▼ 6 コガラ@ピンクのリボン 22/07/09 19:45:10 ID:SO3YKzHA NGネーム登録 NGID登録 報告
なんだよブルーが腐に目覚めるパターンかと思ったのに
  ▲  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼