▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

でもダンデ叩いてる人って当時優勝したアランのこと称えずに叩いてたよね?なんで今更ダンデに負けてキレるの?

 ▼ 1 ーダル@ふしぎなおきもの 22/07/08 18:22:04 ID:ToJ.Pd1Q [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
所詮アランが好きなんじゃなくて、アランが負けると大好きなサトシゲッコウガの強さが薄まるから叩いてるだけだよね?
アランなんて4話しか主役やってないロリコン犯罪荷担中二病サトシストッパーだし本当ならダンデが勝って喜ばれる筈だったのにほんとかわいそう
 ▼ 2 ネブー@ぼうじんゴーグル 22/07/08 18:23:27 ID:thNM7jFY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
お前がアラン嫌いなだけでは?
 ▼ 3 ロバレル@いかりまんじゅう 22/07/08 18:23:35 ID:yPg21yjA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぶっちゃけ当時アニポケ見てないからアランとか知らん
アランファンだから悔しくてダンデ叩いてるんじゃなくてダンデの被害者って認識
 ▼ 4 ュカイン@ノワキのみ 22/07/08 18:24:04 ID:9MR.cyz. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アランが勝つなんて1ミリも思ってなかったですけど…
 ▼ 5 ラス@ダイブボール 22/07/08 18:24:37 ID:71g2Imyc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アランは当時からあんまり好きになれなかった
 ▼ 6 ーフィア@タマゴふかポン 22/07/08 18:24:44 ID:ToJ.Pd1Q [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
文章読んでいただけたか?当時アラン嫌いだったやつが今更アラン好きなふりしてることに激昂してるってことぐらいわかるだろ?
 ▼ 7 ャヒート@たからぶくろ 22/07/08 18:24:54 ID:goPoDWWs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アラン自身は叩かれて無かった
 ▼ 8 ャラドス@こだいのおうかん 22/07/08 18:25:20 ID:slpcrW0k NGネーム登録 NGID登録 報告
アランは散々ネタにされておもちゃにされてるんだぞ!!!!
ちょっとは同情してやれや!!!
こっからさらに加速すんだぞ!!!!!
 ▼ 9 バゴーラ@だいこんごうだま 22/07/08 18:25:33 ID:thNM7jFY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
アランのことロリコン犯罪荷担中二病とかボロくそ言っといて何言ってんの?
 ▼ 10 リゴン@こだわりメガネ 22/07/08 18:26:24 ID:l1G2pmvg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシゲッコウガの強さが薄まるから叩いちゃいかんのか?
 ▼ 11 ルマッカ@すごいつりざお 22/07/08 18:26:46 ID:NRwspiqE NGネーム登録 NGID登録 報告
アランだからダンデだからと言うよりキャラを大事に扱わないのと描写のお粗末さがメインで叩かれていると思う
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼