▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

結局マスターズエイトの炎上はアランが弱すぎただけで終わりそうだな ダンデとばっちり過ぎない?

 ▼ 1 ティオス@グッズケース 22/07/08 20:48:36 ID:ToJ.Pd1Q [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 2 ッタイシ@つながりのヒモ 22/07/08 20:48:55 ID:AnWoOvL6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
またその話?
 ▼ 3 ボミー@ゆきだま 22/07/08 20:49:17 ID:aPm6rO6E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダンデvsカルネ次第
 ▼ 4 ティアス@クスリソウ 22/07/08 20:49:31 ID:ToJ.Pd1Q [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
お前らが3週間もしつこくダンデがどうたらいってたんだろ
 ▼ 5 ラオラ@アッキのみ 22/07/08 20:51:12 ID:rZnkQprg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
xy嫌いなんでしょ!ほっとけ。どの道世界王者に倒されただけだから株は落ちん
まずいのは2位のシロナと3位のダイゴだ!リーク通りならアイリスに2体倒されてメガ切るまで追い込まれるのと、ダイゴはメガルカ使わないサトシに負ける
 ▼ 6 ガサメハダー@ギンガだんのカギ 22/07/08 21:04:56 ID:fKlcwa3w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
普通にカルネ善戦して、アラン死体蹴りされそう
 ▼ 7 ーシャン@ミクルのみ 22/07/08 21:07:48 ID:RHzMsa0. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシがクソバトル製造機だから分からんぞ
 ▼ 8 ガハガネール@シルバースプレー 22/07/08 21:08:52 ID:qmIs7JpE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
作画がゴミなのなんとかしたら?
 ▼ 9 ポポタス@おおきなしんじゅ 22/07/08 21:13:57 ID:frUkBksM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダンデのリザードンといい勝負したギャラドスを倒すエースではないパンプジンより弱いアランのエースリザードン
やっぱりアランマスターズエイトで一人だけ圧倒的に弱いよ
 ▼ 10 リープ@いでんしのせきばん 22/07/08 21:15:20 ID:ilawJB/E NGネーム登録 NGID登録 報告
アランってワタルやカルネとバトルしてもフルボッコにされそう
 ▼ 11 スカーン@バクーダナイト 22/07/08 21:15:35 ID:rZnkQprg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
ギャラダイマ切ってないし,日々ダンデがトレーニングしてるのも知らんのかこいつ…ワタルとダンデの戦いからだいぶ期間空いてるし
 ▼ 12 ガミュウツーY@あんぜんおまもり 22/07/08 21:33:04 ID:snxk16is NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XYってやる必要なかったよね
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼