▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

ヒロシは何の関係があって出てるんだ?

 ▼ 1 ジャンボ@ピーピーエイド 22/07/08 20:49:37 ID:uHpwPOc2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワタルと絡み合ったっけ?
 ▼ 2 ナップ@せきばんのかけら 22/07/08 20:50:11 ID:iZVsRkTk NGネーム登録 NGID登録 報告
絡み合った(直球)
 ▼ 3 トリンダー@ねがいのかたまり 22/07/08 20:52:07 ID:hR9Uk.i6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それ言ったら
カロス3人衆もカルネと全く関係ないぞ
ただチャンピオンが地方を代表しているのを表してるだけ
 ▼ 4 ッソン@おおきなキノコ 22/07/08 20:53:47 ID:mJX62pMM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
キクコとかカンナイブキ辺り出せばよかったのに
 ▼ 5 リガロン@きんのたま 22/07/08 20:55:06 ID:AzNETk52 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カントー出身でサトシやシゲル以外にそこそこ知名度ある一般キャラが他にいなかったのよ
 ▼ 6 ンメン@ふっかつそう 22/07/08 20:55:33 ID:AzqQmaAk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サムライ少年やアキラ出すべきだよなぁ?
 ▼ 7 ロスター@ポケトレ 22/07/08 20:56:39 ID:mJX62pMM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
シバとかキョウでもいいし
つーかイブキは最優先候補だろ
アイリスVSシロナの方で出すのか?
 ▼ 8 プリン@ジュペッタナイト 22/07/08 20:56:40 ID:9MR.cyz. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何も考えずカントー出身のトレーナー出しただけだろ
 ▼ 9 モ@きいろビードロ 22/07/08 20:57:56 ID:rFbgtVJk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシと同じレッドモチーフのキャラなのにこんな扱いでいいんか?
 ▼ 10 シデ@いましめのツボ 22/07/08 21:31:54 ID:NeYcl062 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
これ
トオルはトレーナーじゃないし、カントーにはヒロシ以外1話使い捨てのゲストトレーナーしかいなくね
まあケンタやマリナも実質番外編だけの一発キャラだが
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼