▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

真面目にアランとマノンの年齢差ってどのぐらい?

 ▼ 1 ガバンギラス@なぞのかけらS 22/07/09 13:49:32 ID:/wjsn8vs NGネーム登録 NGID登録 報告
仮にアラン20マノン10でも10歳差もあるんだが
 ▼ 2 ゲキッス@レインボーパス 22/07/09 13:50:12 ID:7GU6u88M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
0ぐらい
 ▼ 3 ンジュモク@いいつりざお 22/07/09 13:51:06 ID:C4IcOuQM NGネーム登録 NGID登録 報告
アランは17歳、マノンは10歳くらいじゃない?
 ▼ 4 ローラナッシー@ジャポのみ 22/07/09 13:51:52 ID:ZNdczRyo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
17 12
 ▼ 5 ブネーク@クオのみ 22/07/09 14:09:50 ID:nnpcSjtQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アランとダイゴ同い年だぞ
 ▼ 6 ローラゴローン@きょうかポケット 22/07/09 14:11:33 ID:.u2kHYng NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシより年下っぽいから8歳とかじゃないん?
 ▼ 7 ピンロトム@やけたきのみ 22/07/09 14:15:19 ID:o3XACiPM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アラン13 マノン5 くらい
 ▼ 8 ワライド@マチスのサイン 22/07/09 16:15:24 ID:21RA9nfw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハリさん貰ってるんだからマノンは10歳でしょ
 ▼ 9 ルペコ@ミストシード 22/07/09 17:58:29 ID:rOccRfQI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タケシがいればある程度推察できそうなんだが……
マノンは10、アランは17〜19?
 ▼ 10 コザル@ピートブロック 22/07/09 18:10:29 ID:ttIEhB2w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アラン15〜18 マノン10
 ▼ 11 ンベ@ゆれないおまもり 22/07/09 18:11:06 ID:2LLAcASw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
15歳くらいじゃないの
 ▼ 12 ックラー@あおいかけら 22/07/09 23:37:44 ID:11B.Yrls [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アランは17,8に見えるけどタケシが15な世界だしな
アランも15、6くらいかな
 ▼ 13 マゼンタ@メガリング 22/07/09 23:40:25 ID:11B.Yrls [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
XYサトシが13歳くらいイメージで描かれてたから年下に見える
マノンは10歳だろうな10歳トレーナー設定がある以上
 ▼ 14 ーテリー@タウンマップ 22/07/09 23:49:00 ID:mzSYAMrE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういやXYタケシ出てなかった…と思ったらタケシ→デント→シトロンでなんとか比較できるのか?
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼