▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

ダンデ→技構成を弄って確実にメタっていく

 ▼ 1 ワーク@ネクロプラスルナ 22/07/09 16:59:18 ID:2ONAcBN. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カルネ→補助技を駆使して戦う
ワタル→力でゴリ押し
サトシ→奇策でその場を凌ぎ続ける
アラン→すごく普通

あと3人はバトルスタイルで描き分け出来るのかな
 ▼ 2 マゼンタ@ヨクアタール 22/07/09 18:19:35 ID:pjKcNbOE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シロナは補助技も使っていくっぽい
アイリスはそもそも補助技がエモンガのメロメロだけやから多分ごり押し
 ▼ 3 ブトロス@ねばねばこやし 22/07/09 18:20:36 ID:9rHwtrjg NGネーム登録 NGID登録 報告
アランも対策立ててただろ!!
「その為のブリガロンです!」
「見せ場を作れなかったすまん」
 ▼ 4 コン@マッハじてんしゃ 22/07/09 18:21:02 ID:iBu.8dWg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
すごく普通で草
こうやってプレイスタイルを一人一人付けるのは好き
 ▼ 5 クレオン@おちゃ 22/07/09 18:25:21 ID:zfQEZkyw NGネーム登録 NGID登録 報告
ダンデは次の試合でアイアンテール仕込んでそう
 ▼ 6 ャロップ@ドリのみ 22/07/09 18:25:21 ID:TxhYPBzk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アランはブリガロン落とされてから平常心を失ったかのような初歩的なミスを連発してたけど
何ならエースのリザードン対策すらなってなかった
ワタルはサザンドラにラスターカノン覚えさせてたからそこは評価点
 ▼ 7 クレオン@かぼそいホネ 22/07/09 18:27:24 ID:qGwI0ESE NGネーム登録 NGID登録 報告
カイリューの技構成ゴミすぎ
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼