▼  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

悲報 ワタル選手、メガサーナイトの対策なにもせずにで無様に敗北してしまうw

 ▼ 1 マコブシ@ポイントマックス 22/07/09 17:52:15 ID:RYs.v4mg [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
相性最悪のサザンドラは草
こいつホンマにチャンピオンか?
 ▼ 2 ーナンス@きせきのみ 22/07/09 17:52:59 ID:4s4UktAQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラスターカノンあるから大丈夫やろ!
 ▼ 3 ッチラゴン@カチャのみ 22/07/09 17:53:15 ID:Gl4stOvo [1/4] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>1
12話頃までは技の取捨選択出来る程度の脳味噌があったんですわ
 ▼ 4 ーケン@モンスターボール 22/07/09 17:54:02 ID:YQSs5sZA NGネーム登録 NGID登録 報告
何故ギャラドスを温存しなかったのか
 ▼ 5 ラキオン@ミュウツナイトX 22/07/09 17:55:12 ID:tqAYvvhs NGネーム登録 NGID登録 報告
サザンドラじゃなくてジュラルドンかドラパルトを採用すべきやったろ
 ▼ 6 ールナー@ふしぎなタマゴ 22/07/09 17:56:03 ID:Gl4stOvo [2/4] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>4
無敗のチャンピオン様の雷パンチやダイサンダー、ダイジェット等をバカスカ喰らいまくっても
まだ堪えていたギャラドス君が、まさか一致弱点とは言えパンプジン如きに二発で沈められるなんて
思考の鈍ったワタルさんには予想外だったのだ
 ▼ 7 ワルン@メガチャーム 22/07/09 17:56:07 ID:YmwoHYHo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
プテラなら上手くすりゃパンプジンアマルルガ2匹とも倒せたかもしれん
 ▼ 8 ガクチート@カセキのトリ 22/07/09 17:56:08 ID:2pTUuCnI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
チャンピオン達って明確なエースが公開されているからエースメタしないのって舐めプだよな
エースが絶対的なエースってほどでもないのはサトシとワタルくらい
 ▼ 9 リリ@ころころマメ 22/07/09 17:56:47 ID:71uo3uIY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギャラドスってなんだったん?
 ▼ 10 タング@フェアリーZ 22/07/09 17:57:34 ID:Gl4stOvo [3/4] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
つか、ガリガリ君のコラボ企画どうするんだ
あんな雑魚ギャラドスをどこの誰が欲しがるんだ
 ▼ 11 ラルヤドラン@サファイア 22/07/09 17:58:46 ID:CagI416Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カントージョウトチャンピオンがあああああ
 ▼ 12 プ・ブルル@はっかのみ 22/07/09 17:59:15 ID:RYs.v4mg [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンの個体はアランより上だけど頭がアランよりアホだよな
 ▼ 13 ニラン@だいこんごうだま 22/07/09 17:59:55 ID:eyGAFsos NGネーム登録 NGID登録 報告
カイリューの技もゴミ
 ▼ 14 イケンキ@あらびきヴルスト 22/07/09 18:00:46 ID:2pTUuCnI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
ワタル=カイリューのイメージを崩してまでギャラドスにしたのに…
 ▼ 15 ュプトル@ディフェンダー 22/07/09 18:00:49 ID:6IP6kcw2 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
破壊光線の技威力の暴力でゴリ押すぞ👊
 ▼ 16 ライガー@おとなしいミント 22/07/09 18:04:44 ID:EJnUI7Sk NGネーム登録 NGID登録 報告
新無印のバトルって大体片方が弱体化かアホにさせられててダンデとかの強さ描写したくても意味を持たせられないという負のスパイラルに陥ってるような気がする
 ▼ 17 ンジャラ@きれいなウロコ 22/07/09 18:07:04 ID:Gl4stOvo [4/4] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>12
未完成サトシゲッコウガが燕返しやら居合切りやらで、メガサーナイトのリフレクターを粉砕していた
と言う過去の描写を考えると、個体スペックで勝っているかすら疑問である

と言うか、赤いギャラドス君は破壊光線でダンデのリザードンの火炎放射を蹴散らした後、
ゲロビ状態で延々追尾していたと言うに
カイリューはちょっとジャンプで避けられただけで試合放棄しまうヘタレぶりよ
 ▼ 18 ライゴン@ふしぎなアメ 22/07/09 18:07:21 ID:W90cV7NM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カルネ
・サーナイトとアマルルガでドラゴン対策万全
・初手壁貼り要員選出
・トリッキーな戦術で翻弄

ワタル
・フェアリー相手にサザンドラ選出
・何故か相性不利のカイリューにダイマを切る
・困ったら脳筋破壊光線

そりゃワタル負けますわ


 ▼ 19 ーマンダ@コオリZ 22/07/09 18:08:20 ID:YmwoHYHo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボディプレス最初に使っとけと
 ▼ 20 ルット@デボンスコープ 22/07/09 18:13:16 ID:TxhYPBzk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サザンにラスカ入れてたところから察するにメガサナをカイリューとサザン2体がかりで倒す算段だったんじゃね?
無傷のサザンのラスカでサナに大ダメージを与えるためにギャラで突っ張ったのかと。結局翻弄されて終わったけど
 ▼ 21 ラパルト@ソニアのほん 22/07/09 18:16:10 ID:W90cV7NM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
結局敗者が馬鹿にされる展開しか描けないのが新無印クオリティなんだよな
 ▼ 22 ナアーラ@ニニクのみ 22/07/09 18:16:36 ID:D1gwN0pg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
ワタルの最大の失策はギャラドスをダイマックスさせなかったことだな
時点で初手の破壊光線
他はそれほど気にならなかったし、アランのミスの多さに比べればまだマシ
 ▼ 23 ゴジムシ@きれいなぬけがら 22/07/09 18:19:02 ID:RYs.v4mg [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おかしい対策立てて思考の読みあいがポケモンバトルの基本のはずなのに・・
どうして・・
 ▼ 24 ガカイロス@ロックメモリ 22/07/09 18:21:36 ID:IE9we/f2 NGネーム登録 NGID登録 報告
カイリューのダイスチル期待してた
 ▼ 25 ロモリ@あなほりドリル 22/07/09 18:22:41 ID:9CGYSBQs NGネーム登録 NGID登録 報告
サザンドラのラスターカノンごときでサーナイト対策できたつもりになってたのが見苦しいだけ
 ▼ 26 ワパレス@ヤチェのみ 22/07/09 18:33:26 ID:MF6QKJM6 NGネーム登録 NGID登録 報告
サザンドラ連れてくるアホさ加減
 ▼ 27 ンメル@しんかいのキバ 22/07/09 18:47:51 ID:Yx/wE6us NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
すっかり赤ギャラがエースみたいな扱いだったのにここでそれ外してカイリュートリにしたのがよく分からん
何を推したいんだよ
  ▲  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼