▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

サトシのケンホロウもおにびをはじきかえしてたよ

 ▼ 1 オガラス@GBプレイヤー 22/07/09 22:00:21 ID:TWv.5IvY [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オニビハジキキジ
 ▼ 2 ルジーナ@ふるいポエム 22/07/09 22:01:11 ID:TWv.5IvY [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オニビハジキザル
オニビハジキキジ

オニビハジキイヌは誰や?
 ▼ 3 クスロー@のびたバネ 22/07/09 22:01:13 ID:9rHwtrjg NGネーム登録 NGID登録 報告
二番煎じは受けない
 ▼ 4 ラキオン@ウルトラボール 22/07/09 22:02:00 ID:Yovcu1K2 NGネーム登録 NGID登録 報告
オニビハギギシリ
 ▼ 5 ャスパー@バックのかんづめ 22/07/09 22:03:47 ID:TWv.5IvY [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそも犬いねーじゃん
 ▼ 6 ボネア@おおきなマラサダ 22/07/09 22:05:54 ID:pj1gr0.g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
じゃあルガルガンで
 ▼ 7 メレオン@レトルトバーグ 22/07/09 22:10:47 ID:UuAEGlTk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ん〜これは効かないねぇ〜
 ▼ 8 ルノズク@ピンクのリボン 22/07/09 22:13:38 ID:IiKs/e56 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BBS民ってしょうもない事好きだよな
まぁしょうもない人生送ってるからだろうが
 ▼ 9 ビフット@バリバリモ 22/07/09 22:14:03 ID:TWv.5IvY [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これからここでサトシのケンホロウが話題に挙がる時はオニビハジキキジと呼ばせてもらうわ
気に入った
 ▼ 10 サイドン@いじっぱりミント 22/07/09 22:17:02 ID:3EXkdEv2 NGネーム登録 NGID登録 報告
自分で思いついたつまらない二番煎じネタを気に入ったから今度から使っていくは草
絶対はやらないよ^^
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼