▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

サイトウ・オニオン・メロン「切り札は初代ポケモンに媚びるで^^」

 ▼ 1 エンジシ@ミュウツナイトY 22/07/09 22:13:34 ID:9rHwtrjg NGネーム登録 NGID登録 報告
いやもう100歩譲ってそれはいいけど、だったらメロンと対のマクワにも初代ポケモン与えてあげろよ
 ▼ 3 コリザル@きょうかポケット 22/07/09 22:21:28 ID:CZcQII8. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キョダイオトスパスorタイレーツ、キョダイポットデス、キョダイモスノウ

何がまずかったんだろうか…
 ▼ 4 ラルヤドラン@ビビリだま 22/07/09 22:22:50 ID:taa6ktKs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キョダイゴローニャ出すべきだったよね
 ▼ 5 ミロル@しろぼんぐり 22/07/09 22:24:48 ID:MCWwf9Ag NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
キョダイないどころか初代ポケで数少ないリストラ組なのよな
 ▼ 6 ガオニゴーリ@やまのシズメダマ 22/07/09 22:25:15 ID:TEowJ3XU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
キョダイカイリキー、キョダイゲンガー、キョダイゴローニャと来たらキョダイフーディンがないと不公平だし…

じゃあそれも作れって?まあ…
 ▼ 7 ンチャム@マスターボール 22/07/09 22:26:26 ID:3EXkdEv2 NGネーム登録 NGID登録 報告
初代ゴリ押ししたがる割に中途半端なんだよな
最初からリザードンいたのに亀蛙いないのもだし
 ▼ 8 ローラゴローニャ@コイン 22/07/09 22:27:29 ID:TEowJ3XU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
メロンをキョダイモスノウかキョダイガラルヒヒダルマにすればよかったんじゃないかな
コオリッポバリコオルも面白そう
 ▼ 9 ルガー@チーゴのみ 22/07/09 22:28:25 ID:Z57Ew4jY NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンGO勢のためだと思ってるから特に違和感なかった
でも言われてみるとマクワだけガラルって謎だな
メロンガラルにすればよかったのに
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼