▼  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

歴代の女主人公に美人しかいない理由www

 ▼ 1 チュー@メガストーン 22/07/11 18:28:35 ID:rgcsPrQw NGネーム登録 NGID登録 報告
ブスは幼少期にイジメられて性格が歪んだ結果、外に出る度に周囲に睨まれるような感覚を感じるようになって旅に出るのが不可能になるんだ
 ▼ 2 ーパ@きいろいバンダナ 22/07/11 18:29:02 ID:SRQAPOXs NGネーム登録 NGID登録 報告
クリスは?
 ▼ 3 ェリム@ももいろはなびら 22/07/11 18:29:17 ID:mdHMTbvU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんなことないぞ、ポケモンと一緒ならどこへだって行ける
 ▼ 4 ルシアン@かざんのおきいし 22/07/11 18:29:39 ID:H2R6Z7kU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クソブスアポロチョコは?
 ▼ 5 ングマ@DSプレイヤー 22/07/11 18:29:39 ID:xfpEfeRw [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
😡
 ▼ 6 ジョット@フォトアルバム 22/07/11 18:29:50 ID:dFWIHVJs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーフちゃんかセレナが姉だったら最高だろうなぁ
 ▼ 7 ジョッチ@あやしいパッチ 22/07/11 18:30:09 ID:xfpEfeRw [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
😡
 ▼ 8 スイダイケンキ@こだわりメガネ 22/07/11 18:30:56 ID:4J8UfmWw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SV女主
 ▼ 9 ンド@まっさらプレート 22/07/11 18:31:29 ID:uMcwsDgM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SV女主人公とか言うとうとう出てしまったハズレ枠
 ▼ 10 ローラキュウコン@ぬまのシズメダマ 22/07/11 18:32:38 ID:xfpEfeRw [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
>>9
😡😡
 ▼ 11 プ・ブルル@アクロママシーン 22/07/11 18:33:09 ID:vc6QMnjw NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
すまん全員ブスじゃね?
 ▼ 12 レディア@フェザーボール 22/07/11 18:33:41 ID:/Ez6j/5U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
美人か?クリスタルとXYが若干例外感あるけど基本無個性モブ顔にデザインされてると思うが
 ▼ 13 リージオ@オレンのみ 22/07/11 18:33:59 ID:jAVkFAWI NGネーム登録 NGID登録 報告
プレイヤーが文句言うからやん
SV見てみろて
 ▼ 14 ソッキー@ぎんのおうかん 22/07/11 18:34:06 ID:ubn6aGkw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あの世界では平均的部類だよ
 ▼ 15 スイマルマイン@グラスメモリ 22/07/11 18:35:10 ID:FbG6o4Rw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケマスハルカ
 ▼ 16 ミカラス@カビゴンZ 22/07/11 18:35:36 ID:dFWIHVJs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
まあまあ落ち着いて
 ▼ 17 ネッコ@きちょうなホネ 22/07/11 18:36:09 ID:l5i2R2qY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
ほんとお?
 ▼ 18 ジリガメ@アシレーヌZ 22/07/11 18:36:27 ID:LpY.NhKU NGネーム登録 NGID登録 報告
sv
 ▼ 19 ローラペルシアン@あおぼんぐり 22/07/11 18:51:49 ID:M1zYaF4. NGネーム登録 NGID登録 報告
ミヅキさんはグラジオもグズマもハウもハラもクチナシもイリマもカキもマーマネもマーさんもザオボーもスカル団したっぱもエーテル財団職員もダルスもシオニラもハンサムもみんなベタ惚れ逆ハーレム状態だからな
ククイだけは愛妻家なので例外で
当のミヅキさんは金髪ロングヘア白帽子白ワンピースで途中でポニーテールにイメチェンする美少女しか眼中にないけどな
 ▼ 20 スボー@テッペキクラゲ 22/07/11 18:55:19 ID:xnowiTzA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
冷静に見たら美人って結構無個性顔じゃね
 ▼ 21 イオウドウ@ダイマックスアメ 22/07/11 18:57:04 ID:XaMYizQU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
怪物顔に産まれて悪い意味で個性を出すよりはマシ
 ▼ 22 ウマ@ファイトメモリ 22/07/11 18:58:28 ID:jTMEQ6qY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
無表情ガ○ジに惚れる訳ないだろ
 ▼ 23 サイハナ@おまもりこばん 22/07/11 18:59:41 ID:eRyoffds NGネーム登録 NGID登録 報告
何人かNPCにかわいいと形容される主人公はおるよな
 ▼ 24 ラルデスマス@カセキのリュウ 22/07/11 18:59:55 ID:7y3g7.3U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
女主人公って綺麗系よりかわいい系が多い気がする
 ▼ 25 オラント@ピーピーグサ 22/07/11 19:00:53 ID:i7/c0zu. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
むしろ顔に関してはブスブサイクの方が個性豊かだぞ
 ▼ 26 クフーン@はかいのいでんし 22/07/11 19:04:47 ID:4J8UfmWw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
女ならなんでもいいとか思ってそう
 ▼ 27 ポポタス@なんでもなおし 22/07/11 19:29:28 ID:XoMQ.GMM NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
あんなデフォルメ顔で美醜が判断できるのキモい(笑)
  ▲  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼