▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

アニポケの映画を見るとイライラしてきて最後まで見れない人いる?

 ▼ 1 ロッパフ@シュカのみ 22/07/12 01:09:00 ID:39XkN/LI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんか無駄に長いからイライラして一作品も完走できないんだよな
 ▼ 2 トリンダー@むしくいぼんぐり 22/07/12 01:10:56 ID:kHwUoDuA NGネーム登録 NGID登録 報告
眠くなるならわかるけどイライラはわからねえ
 ▼ 3 リュウズ@パワーアンクル 22/07/12 01:11:05 ID:/rAMhnFY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そうか?
お家帰りたいの奴は同じことばっか言っててしつけえなとは思ったが
 ▼ 5 ヘッド@フィラのみ 22/07/12 01:26:56 ID:qSDIcaoc NGネーム登録 NGID登録 報告
つまんなすぎて全部観てしまった
 ▼ 6 ガプテラ@4ごうしつのカギ 22/07/12 01:32:51 ID:7YdwhrMM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イライラまでしたのはキミに決めただけ
頑張って見たけど
 ▼ 7 リムオン@バトルレコーダー 22/07/12 01:44:04 ID:itwYHGt. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
むしろ1番時間が足りなく感じたわ

イライラは無いけど眠くなったのはケルディオくらい
 ▼ 8 ッチルドン@ミツよせだま 22/07/12 02:55:32 ID:ZJc.Y8Lw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通3倍速くらいで見るよな
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼