▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
カード

ドダイトスvは?

 ▼ 1 ロモリ@クイックボール 22/07/12 13:19:52 ID:XmQcK.3E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
御三家で1匹だけハブられたまま終わるとか嘘だろ??
 ▼ 2 ナアーラ@ポイントマックス 22/07/12 13:21:06 ID:4j2kYa5w NGネーム登録 NGID登録 報告
低レアが強いとはいえハブは可哀想だよな
 ▼ 3 マルルガ@リゾチウム 22/07/12 13:22:36 ID:iDq.CiC2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むしろポケカでルール持ち御三家が被る方がレアじゃね?最新の世代以外は
 ▼ 4 ローラキュウコン@ハッサムナイト 22/07/12 13:25:41 ID:yJG6VyDk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直猿もSR無いから同じようなもんだわ
 ▼ 5 イリキー@がんせきおこう 22/07/12 13:26:31 ID:YS/wZ2T6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
猿のイラストがきもり
 ▼ 6 クレー@エスパージュエル 22/07/12 13:44:03 ID:GtUItbJg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エンペルト神デザやね
 ▼ 7 ラメシヤ@やんちゃミント 22/07/12 13:44:56 ID:yYCg7M4s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エンペルトかっこよすぎだろ
 ▼ 8 ローラディグダ@たいようのふえ 22/07/12 13:49:08 ID:xBq2XFXs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エンペルトはイラスト違いとSAがあるからゴウカザルとの差もやばい
 ▼ 9 グカルゴ@スピアナイト 22/07/12 13:52:01 ID:3Kqs4vaA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
炎は炎タイプだけだから頭数少ない分割とカード化されやすいけど、水と草はそれぞれ氷と虫も入ってるからカード化される枠が炎より厳しいのがな
 ▼ 10 ニノコ@たいりくのせきばん 22/07/12 14:24:52 ID:zTDclOHI NGネーム登録 NGID登録 報告
ブリガロンもだけど草は元から不遇だぞ
 ▼ 11 キメノコ@まひなおし 22/07/12 14:25:53 ID:HUngXorY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BWの場合当時のウルトラレア仕様になってないのはダイケンキだけ
 ▼ 12 ーブイ@フシギバナイト 22/07/13 14:12:55 ID:bxwkr0MI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
性能は気にしないから早くフルイラストでカード化してほしい、シンオウ・ヒスイ推しの今この機会を逃すと何年先になるかわからん
 ▼ 13 イリキー@もくたん 22/07/13 14:17:40 ID:NgCoDCjA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴウカザルのほうが人気なはずだけどエンペルトはBLAKEにもなってるし地味に優遇されてるイメージ
 ▼ 14 リバード@ゴージャスボール 22/07/13 14:20:06 ID:f3B6i7Wc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハピミル対策にブロックフェイスのコオリッポをカードショップのストレージで探してたけど、見つからないから変わりにこのエンペルト採用しようか考えたことあったわ、でも雪道張られたら終わりということに気づいてやめた
 ▼ 15 ガリザードンY@エスパーZ 22/07/13 14:22:11 ID:4rYADpeg NGネーム登録 NGID登録 報告
今思えば名探偵ピカチュウにも入らなかったの可哀想
 ▼ 16 スイバクフーン@ちりょくのハネ 22/07/13 14:23:54 ID:d8dYcau2 NGネーム登録 NGID登録 報告
探ピカ映画で単独出演世界デビューしたからね仕方ないね
 ▼ 17 ノクラゲ@てんくうのせきばん 22/07/13 14:35:21 ID:wy/I120g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
ポッチャマ人気にあやかってんのか知らんがカード以外でも優遇気味だよなエンペルト
 ▼ 18 リンク@わすれもの 22/07/13 15:14:29 ID:Jg6E9i4s NGネーム登録 NGID登録 報告
ドダイトスが一番まともな性能してるからセーフ(使われてるとは言ってない)
 ▼ 19 ローラディグダ@マグマのしるし 22/07/13 15:15:19 ID:azWMxRt. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
そこでブリガロンを出す意味が分からない
 ▼ 20 リーン@ウオーターメモリ 22/07/13 16:15:02 ID:CS0wQD72 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
xyを最後にカード化されてないからじゃないかな
ついでにメガニウムとジュカインがSM、ジャローダがXYを最後にカード化されていない

他タイプの御三家だと水はアシレーヌが、炎はマフォクシーがdレギュ以降カード化されていない(マフォクシーは新パックで出るけど)
 ▼ 21 ダツボミ@おおきなキノコ 22/07/13 16:38:06 ID:azWMxRt. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
なるほど、ちゃんとした理由があるならいいや
なんも考えずに人気ないからみたいなのだったらキモいなって思ってさ
 ▼ 22 ガリザードンX@あやしいカード 22/08/05 15:23:04 ID:3vnUy4oQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何故かジャローダが先に出そうだな
 ▼ 23 トツキ@ピンクのバンダナ 22/08/05 18:25:14 ID:PioYouoQ NGネーム登録 NGID登録 報告
メガニウムもジュカインもsmでお世話になったなあ
特にメガニウムはインテレオンと組み合わせてより楽しかった
 ▼ 24 バニー@ひのたまプレート 22/08/05 18:38:35 ID:3eWATOLY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エンペルトVは再評価でちょっと高騰してるぞ
亀も頑張れ
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼