▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

内陸国はポケモンの舞台にほぼならないという事実

 ▼ 1 ロスター@シルフスコープ 22/07/13 20:51:40 ID:ZEqk1Fvw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オーストリアとかチェコとか勿体ない
 ▼ 2 ガハッサム@みかづきのはね 22/07/13 20:52:48 ID:myv26T5s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そうなん?
 ▼ 3 ニゴーン@エレキシード 22/07/13 20:53:11 ID:jVasQYT. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初耳
 ▼ 4 ージュラ@ぼんぐりのみ 22/07/13 20:53:17 ID:NBDwvlYs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カロス地方とSVのところって繋がってるのかな?
それとも本来のフランスとスペインとは違って島みたいなのかな
 ▼ 5 ルバット@ソクノのみ 22/07/13 20:53:25 ID:QXR26GzM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
海に出られないのはきつい
 ▼ 6 ローラサンド@こおりのいし 22/07/13 20:53:59 ID:cGt.x1b. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
海のポケモンを出しにくいのはきついから仕方ない
 ▼ 7 ュウコン@マグマスーツ 22/07/13 20:54:17 ID:azWMxRt. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
海ポケが一切出れないからな
 ▼ 8 ルシアン@ふねのチケット 22/07/13 20:54:33 ID:OJ1o.P9. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無いなら作ればいいじゃない
 ▼ 9 ローラガラガラ@ライブキャスター 22/07/13 20:54:52 ID:sx82u8dE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
そもそもフランスの南側がカロスじゃないから繋がってないと思う
 ▼ 10 ーディ@フェスチケット 22/07/13 21:01:44 ID:ZEqk1Fvw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一応二重帝国化すれば、オーストリアは海に出られるんだけどね
オーストリア・ハンガリー海軍って今聞いたら違和感しかないけど、そこそこの海軍もあったし
 ▼ 11 モルー@こぶしのプレート 22/07/18 19:40:08 ID:fUJcAtWw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わりと大きい河川が流れているところなら、ギリギリいけんかね?
 ▼ 12 ラルダルマッカ@だいだいはなびら 22/07/18 19:55:52 ID:gP96RAms [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オーストラリアって海のなかじゃね?
 ▼ 13 バゴ@うみなりのスズ 22/07/18 19:56:59 ID:cUnMXDXs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
よく見ろ
 ▼ 15 ビヨン@マメよせだま 22/07/18 19:59:58 ID:x8yIqX7s [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
>>10をよく見ろってことじゃないかな
 ▼ 16 ニドリル@あかいいと 22/07/18 20:00:52 ID:x8yIqX7s [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
>>1の話かもしれんけど
 ▼ 17 タング@きんのたま 22/07/18 21:04:40 ID:ItVwqk6U NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
ヌオーくんさあ…
 ▼ 18 チュル@ぎんのはっぱ 22/07/25 20:25:48 ID:B5Qc7edQ NGネーム登録 NGID登録 報告
二重帝国は流石に各方面で問題になるかね
 ▼ 19 ジスチル@デンリュウナイト 22/07/25 20:27:05 ID:8IEkKDOI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
逆にドイツと一緒にしたほうがまだマシそう
 ▼ 20 ネコロロ@アシレーヌZ 22/08/02 19:19:20 ID:O.R2QuZE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
アンシュルスはガチの問題になるゾ
 ▼ 21 プリン@パークボール 22/08/02 19:23:38 ID:Z4I6il0I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BBS民はカタカナが読めない
 ▼ 22 マスジョー@けいけんアメXL 22/08/02 19:32:16 ID:5EWsEUJ. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
これは恥ずかしいw
 ▼ 23 クレー@ふといながねぎ 22/08/02 20:04:45 ID:aynczbL2 NGネーム登録 NGID登録 報告
国一つが街一つになるくらいの縮尺でやればいい
 ▼ 24 イリーフ@ヒメリのみ 22/08/02 20:45:18 ID:Ua.YbA8w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
徳島ヌオーからオーストラリアヌオーに改名かなこりゃ
 ▼ 25 デッポウ@おじぞうバッヂ 22/08/06 20:23:53 ID:i1/sIlho NGネーム登録 NGID登録 報告
内陸国って言ってるのに…
 ▼ 26 ッシー@ダウジングマシン 22/08/24 19:04:50 ID:8F66XlxI NGネーム登録 NGID登録 報告
オーストリアはオーストリア=ハンガリー二重帝国でもアウトだし、ドイツと出したらアンシュルスでアウトになって、海と接することができない国
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼