▼  |  全表示154   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

ハルおば「シュウハル!シュウハル!」

 ▼ 1 ュシュプ@タウンマップ 22/07/14 09:16:29 ID:uEhUvTaY NGネーム登録 NGID登録 報告
実際サトハル以下やろ
 ▼ 115 ディバ@ドラゴンジュエル 22/07/24 22:12:55 ID:Y54M6Q32 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
くっそイラついててワロタ
 ▼ 116 リコオル@まんまるいし 22/07/26 22:16:05 ID:2FSkp6Dk NGネーム登録 NGID登録 報告
よくカスミからの矢印はフェイクで首藤に否定されたとか言われてるけど
首藤の言う事が正しかったら最初にサトシへ口付けしたのカスミという事になるんだよな(人工呼吸のくだり)
自分で書いた内容を覚えてないよあのおっさん
 ▼ 117 ドグラー@みどりのバンダナ 22/07/26 22:20:44 ID:13ZI2nVc [1/4] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>116
なんであげたの?
 ▼ 118 ンシカイオーガ@メガティアラ 22/07/26 22:31:05 ID:4PnMfkIs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シュウハルはサトセレ派の陰謀やぞ
 ▼ 119 ロボーシ@ムシヨケソウ 22/07/26 22:33:26 ID:tN5EVbgs NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>118
シュウハル派はハルカアンチ並のガバガバ理論やめろ
 ▼ 120 ラルニャース@リボンアメざいく 22/07/26 22:36:01 ID:T0cM5xqY [1/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>118
サトセレ派、AGの頃に既に存在していた…!?
 ▼ 121 ュナイパー@ミツよせだま 22/07/26 22:36:20 ID:9ldko5h2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ただの余り物カプよな
最終回発情期で適当にくっつけさせられた男女みたいなもん
 ▼ 122 ムナイト@パワーアンクル 22/07/26 22:36:34 ID:2kns4uJo NGネーム登録 NGID登録 報告
固定の組み合わせが好きなのは別に良いと思うわ
どの女キャラともすぐくっ付けようとする
サトシ自己投影夢おじさんのがはるかにキモい
 ▼ 123 ワガノン@たいようのふえ 22/07/26 22:38:24 ID:5MfsfUXI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>118
なんかこう強いものは固まるというか
サトセレ補強する為にシュウハル支持するケースは見るな
対抗馬を潰すのが目的だろうが
 ▼ 124 ーフィア@ひかりのこな 22/07/26 22:39:10 ID:13ZI2nVc [2/4] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>123
実際には逆
シュウハル推してた層がXY見てサトセレ好きになったってパターンが多い。pixiv見れば分かる
 ▼ 125 ッチムシ@ブルーカード 22/07/26 22:39:11 ID:nwV2SlkY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>122
ほんとそれ
 ▼ 126 メパト@かがやくはなびら 22/07/26 22:39:15 ID:XXt66eqo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトハルなんて対抗馬にすらならんやろ
 ▼ 127 ローン@ふしぎなきのみ 22/07/26 22:39:33 ID:TmMk3ftE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>122
目くそ鼻くそを笑う
カプ厨なんて等しくキモいんだぞ
 ▼ 128 エンジシ@きんのはっぱ 22/07/26 22:40:34 ID:HF22nOW. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>124
そんなpixivのごく少数の例だけを挙げて多いなんて言われても…
 ▼ 129 ルマイン@けいけんアメL 22/07/26 22:45:22 ID:T0cM5xqY [2/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>123
サトおじのカップリングさせたがるヒロインなんてハルカ以外に山ほどいるのに、ハルカピンポイントで対抗馬を潰すためとかいうアホな理由で支持する訳ないやろ
 ▼ 130 ローラダグトリオ@グッズケース 22/07/26 22:46:50 ID:5MfsfUXI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>124
あーなんかラブコメ好きが同属性に移動したって感じか
じゃあ無意識で支持してるだけか
 ▼ 131 オリッポ@ボーマンダナイト 22/07/26 22:48:04 ID:13ZI2nVc [3/4] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>130
サトセレとシュウハルは全く属性違うけどな
片や少年漫画的なほのぼの片思い関係、片や少女漫画的なバチバチライバル関係
 ▼ 132 ロマツ@めかくしだま 22/07/26 22:49:48 ID:SrzAqfiY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>128
例すらない>>123よりは説得力あるような
というか>>123の例もサトセレというラブコメ好きが過去作見たらシュウハル好きになったってだけなんじゃね?
 ▼ 133 ターミー@グラスメモリ 22/07/26 22:50:02 ID:2LVcwsVs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セレナはジャンプとかの少年漫画のヒロインでハルカはちゃおとかの少女漫画の主人公っぽいしな
 ▼ 134 ヤコマ@いんせき 22/07/26 22:51:47 ID:13ZI2nVc [4/4] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>133
そういうこと。キャラも被らず同時CP推しができるからかなり美味しい
おまけにハルカはXY期に再登場期待されてたのもあってシュウハル界隈も賑わってた
 ▼ 135 タモン@しんじゅ 22/07/26 22:53:19 ID:HRUE3Pi2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>132
>>124←こんなんないのと変わんねぇよ
 ▼ 136 ジョン@あかいビードロ 22/07/26 22:59:07 ID:CyecwGns NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>124
サトセレとシュウハル両方書いてる人なんて全然見ないけどな
 ▼ 137 クバリス@ミクルのみ 22/07/26 23:30:34 ID:T0cM5xqY [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>136
それこそpixivとかTwitter見てたらそこそこいる気がするが
 ▼ 138 ラルダルマッカ@アイテムコール 22/07/26 23:48:38 ID:1rosLrT2 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>137
最近で描いてる人いるのか?
 ▼ 139 サイハナ@レジェンドプレート 22/07/27 01:19:09 ID:bte.HPto NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
シュウハル激押しで愛が溢れた結果動画やら何やら作ってた人いたなぁ
他所だけど
最近見ないけどあの人元気にしてるんだろうか
 ▼ 140 メラ@パワーベルト 22/07/27 03:05:25 ID:2P2ArxZg NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
よくサトシカプ議論でハルカにはシュウがいるって言い方するけど
実際は逆でシュウにはハルカしかいないからハルカ取られるとどこにも残らないからそう言うんだよね
 ▼ 141 イタラン@いんせき 22/07/27 10:55:22 ID:k6Mcn8os NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ハルカにはシュウって言われてる要因って
バトルスタイル問題でサトシと別れるならどこでもいいのに
わざわざシュウがジョウト行くって聞いてジョウト行き決めたからやろ
ハルカの方が追って行ってるんだわ
 ▼ 142 オガラス@かいふくポケット 22/07/27 16:16:11 ID:h90sMW7o NGネーム登録 NGID登録 報告
非公式な時点で上も下もないが、強いて言えば第三者(ワカナ)の介入で意識せざるを得なくなったシュウハルの方がまだ強くはある
 ▼ 143 ルマイン@しんじゅ 22/07/27 21:33:32 ID:5vkcAOjA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>140
マイナー寄りだけどサオリさんいるぞ
 ▼ 144 ャオニクス@わすれもの 22/07/27 21:34:46 ID:Wx/Qb7fo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シュウおば「シュウーッ!シュウーッ!!(泣)」
 ▼ 145 ェークル@こだいのせきぞう 22/07/27 21:36:26 ID:A.pYw2uo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
気持ち悪いおば共だな
ポケモンは恋愛アニメじゃないんだぞ
 ▼ 146 マルス@デボンのにもつ 22/07/27 21:43:00 ID:F4yQ9jsE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>144
見苦しいぞ
 ▼ 147 マカジ@バーゲンチケット 22/07/27 21:45:04 ID:J09sqZKQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>145
サトヒロおじにも言ってやってくれ
 ▼ 148 ッピ@ふしぎなタマゴ 22/07/27 21:45:58 ID:D/pA7h9E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もうシュウはハーリにもの
 ▼ 149 ルミル@ひみつのカギ 22/07/27 21:47:08 ID:IPWwNHfI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>148
「あんなマセガキハーリーからお断りヨ〜んん!!」
 ▼ 150 ニスズメ@エスパージュエル 22/07/28 19:50:07 ID:EuTwLajM NGネーム登録 NGID登録 報告
控室でのサトシ達のハルカの会話を廊下で聞いててロゼリアと顔を見合わせて大丈夫そうだと引き返そうとする辺り、シュウはハルカとその仲間達に一線引いてる感じある
 ▼ 151 ンテレオン@イダイトウだんご 22/07/28 19:53:54 ID:LBrsuVHM NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>150
一線引いてるというか信頼してるんでしょ。カイナでもカジノキでもそうだった
彼ら3人が届かない時手を差し伸べるのがシュウの役目
 ▼ 152 ンデツンデ@ルビー 22/07/28 22:14:06 ID:5hpArT5c NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ハルカとだけじゃなくてサトシ達とも接すればいいのに
サトシとは一回バトルしてる仲なんだし
タケシも終盤コンテスト出場したけど構ってた覚えが無い
マサトはハルカの弟だけどやっぱり構ってた覚えが無い
そういう所だよねシュウ君。女にしか興味ないんでしょ
 ▼ 153 バルオン@えいえんのこおり 22/07/28 23:58:12 ID:DGykjM.E NGネーム登録 NGID登録 報告
>>152
vsタケシ回はそもそもシュウ出とらんし…
 ▼ 154 ニータ@フェスチケット 22/07/29 00:01:44 ID:8Klgjvzk NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>152
ユズリハでサトシにアドバイス送ってるしカジノキで危機を察知して3人を救ってるし、カントーGFではサトシタケシのアドバイスを受け入れてるし結構絡んでるぞ
  ▲  |  全表示154   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼