▼  |  全表示76   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

GTSで脅している消防なんなの

 ▼ 1 学村の村人◆ZPLgjGATV2 15/10/09 19:11:18 ID:VWuIdvnE [1/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それで交換してもらえるとでも思っているの?
 ▼ 37 メハダー@ヤタピのみ 15/10/09 19:33:03 ID:Moko3xjc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
こわいぞこわいぞ主人公
 ▼ 38 学村の村人◆ZPLgjGATV2 15/10/09 19:34:08 ID:VWuIdvnE [2/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>35
なんだよそれ・・・
 ▼ 39 ビワラー@ゴーストジュエル 15/10/09 19:34:21 ID:Moko3xjc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ていうかなんで色ちってよんでんの?
 ▼ 40 ーケン@ふしぎなタマゴ 15/10/09 19:34:38 ID:qFWmnGGU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
くれ←分かる
くれなきゃころす←は?

子供だからっていかんでしょ
 ▼ 41 ィアルガ@ダイブボール 15/10/09 19:34:43 ID:Kb24ZOFw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>34
欲しすぎるwww
 ▼ 42 ノムッチ@スーパーボール 15/10/09 19:34:45 ID:629aWuc6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
股間も熱くなるな
 ▼ 43 リムガン@ゼニガメじょうろ 15/10/09 19:36:16 ID:x3Sx9fF2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イベルタルでカロスの図鑑うまるから欲しいから検索でやると、うん、交換条件なんかやだw
スイクンもwめんどい…
 ▼ 44 ントラー@トレジャーメール 15/10/09 19:36:35 ID:mxg4Q34s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>39
どうしてだろうな

色ちって呼んでる人から見たら色って呼んでる人が変なんだろうけど
 ▼ 45 ガプテラ@きんのたま 15/10/09 19:37:32 ID:0JZ4K6R. [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>33
あ、やっぱ出ないのか
さんくす

姪に色ジラーチやったら「ほーん」みたいな顔された
シリコンバンドも速攻なくすし…

小学生だと価値がよく分かってないし、単純に友達が持ってるから欲しいってだけなんだろう
 ▼ 46 鏡ルンパッパ◆5emflyfF6w 15/10/09 19:37:38 ID:Ip76QQ5Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
よくあること
 ▼ 47 学村の村人◆ZPLgjGATV2 15/10/09 19:37:45 ID:VWuIdvnE [3/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やさしいひとちょうだい
 ▼ 48 学村の村人◆ZPLgjGATV2 15/10/09 19:38:46 ID:VWuIdvnE [4/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最近では「こうかんしないとけいさつよぶ」ってのがあったな
 ▼ 49 ラクロス@くろいてっきゅう 15/10/09 19:40:02 ID:mYQM69JA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>48
わーすげー
 ▼ 50 (・ワ・ィ)◆PLe8t5Jyv6 15/10/09 19:40:23 ID:pAfNnyYg NGネーム登録 NGID登録 報告
この前みて恐ろしかったのは

「くれないとたまきんつぶす」だったな
 ▼ 51 学村の村人◆ZPLgjGATV2 15/10/09 19:40:49 ID:VWuIdvnE [5/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>50
ワロタ

これは見たことないな
 ▼ 52 火ゴンさむ◆ubNv6.d4SU 15/10/09 19:41:03 ID:mmfg1IRs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
あるね
詐欺個体来たら通報とか
 ▼ 53 ボネア@はねのカセキ 15/10/09 19:42:46 ID:0JZ4K6R. [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガキ「6iv's 4 shiny」

こんなガキ、2重の意味で嫌だ
 ▼ 54 ャラドス@シールいれ 15/10/09 19:42:51 ID:mYQM69JA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういや一回メタモン預けて「6vメタモン下さい」ってコメをメタモン希望で書いてる奴が居てそこへんのゴミ個体メタモンを渡して、来たメタモンをダメもとでジャッジにかけたら6vだった事ならあったな。




あれは何だったんだ…?
 ▼ 55 火ゴンさむ◆ubNv6.d4SU 15/10/09 19:44:08 ID:mmfg1IRs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>54
外国産が欲しかったんじゃない?
色違い狙うために
 ▼ 56 ッキー@マグマスーツ 15/10/09 19:44:13 ID:FsAFjw3U NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
ころすぞだと捕まるからかな?(適当)
 ▼ 57 学村の村人◆ZPLgjGATV2 15/10/09 19:44:32 ID:VWuIdvnE [6/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>54
6Vメタモンの取り換え・・・
海外産が欲しかったのかな
 ▼ 58 ルフォン@ダウジングマシン 15/10/09 19:44:46 ID:wNaHsUGw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
くれたらボイチャでエロボイスはあとはあと





うん 交換したよ






うん
 ▼ 59 学村の村人◆ZPLgjGATV2 15/10/09 19:45:32 ID:VWuIdvnE [7/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>58
こんなん笑うわ
 ▼ 61 面の男◆Il7Y7X7N5k 15/10/09 19:47:02 ID:LJgzQRew NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
(⌒,_ゝ⌒(⌒,_ゝ⌒(⌒,_ゝ⌒)⌒,_ゝ⌒)⌒,_ゝ⌒)モコザイルですわぁ‥
 ▼ 62 ノアラシ@ふたのカセキ 15/10/09 19:47:03 ID:pgvYbt/M [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
試しにグラードンで検索かけたら少年らしさをふんだんに押し出した文章がなくてガッカリしたけど
HOLD L+R+START
ってのが一番怖かった
 ▼ 63 ゾノクサ@ミミロップナイト 15/10/09 19:48:59 ID:wPVyjFbg [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>62
押したらどうなるの?
 ▼ 64 ートロトム@ヤドランナイト 15/10/09 19:50:10 ID:pgvYbt/M [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>63
おぼろげだったからググったけどやっぱデータリセットみたい
 ▼ 65 (ホ。ノ。)カ推し◆3FwOd6PnI. 15/10/09 19:50:48 ID:WKfq7uQU [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>63
リセット
厳選でよく使うやつ
 ▼ 66 シャーナ@ボーマンダナイト 15/10/09 19:51:20 ID:pgvYbt/M [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
と思ったけどセレクトも押さなきゃならないのか
でもスタートのついでに押しかねないし悪質だわ
 ▼ 67 (ホ。ノ。)カ推し◆3FwOd6PnI. 15/10/09 19:51:56 ID:WKfq7uQU [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>66
今作からセレクトなしでもいけますよ
 ▼ 68 代ビリジオン◆t0fknIz.SU 15/10/09 19:52:27 ID:Xw4gfUXw NGネーム登録 NGID登録 報告
要はソフリセしたくなるクソ個体ってことか?
 ▼ 69 ガハッサム@スターのみ 15/10/09 19:52:30 ID:pgvYbt/M [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
データじゃなくてソフトリセットじゃないかこのアンポンタン
 ▼ 70 リジオンの人◆QhqpxfPSAI 15/10/09 19:53:07 ID:yC/HYP.c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
きみのはなんV?ぼくのは60Vだよ





へぇ…
 ▼ 71 ーテリー@くさのジュエル 15/10/09 19:53:59 ID:wPVyjFbg [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ほうほう。

ちなみに、HOLDって書いてるけど何秒くらい?
 ▼ 72 ットロトム@クリティカッター 15/10/09 19:55:23 ID:jsY9vu5E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>60
10Vwwwwwwwww
 ▼ 73 ルマッカ@オニゴーリナイト 15/10/09 19:55:30 ID:pgvYbt/M [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実際この機能どう使ってるの?
持ってない夢特性欲しいときとかに孵化余り預けて特性書き込んで預ける
でいいのか(来るとは限らないが)
 ▼ 74 ャスパー@かいがらのすず 15/10/09 19:56:45 ID:wPVyjFbg [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>72
きっと10万ボルトなんだよ(震え声)
 ▼ 75 レザード@パークボール 15/10/09 19:57:25 ID:0JZ4K6R. [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>73
連絡用、要望を書き込むものじゃないと思ってる
 ▼ 76 エトル@かいがらのすず 15/10/09 20:00:08 ID:y70ZgNnU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
雑魚ポケほどハードル高いよな
  ▲  |  全表示76   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼